いおりブログ

■ ■ ■ お笑いジャグラー・三雲いおりのブログ ■ ■ ■


テーマ:
「昼下がり」の公演も無事終わり更に面白くなりそうな方向性も見つかり12月20日の公演も決まりました。そして、今日から静岡です。ショーのかたちを変えるので、昨日は音楽のことや道具の準備に追われながら、湯河原まで歯医者に行き忙しい一日になりましたが、やっと落ち着きました。今晩までが一番ゆっくりかも・・・・遠足の前の日状態です。楽しい4日間にしましょう。するぞ!あせらずのんびりあるがまま・・・・
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
いおりブログ-Image1705.jpg

おはようございます。虹の郷以外ではなかなか、来ることもないのですが今日は、韮山時代劇場で10:30からショーをします。となりのパン祭もひじょうに気になってます・・・・
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
いおりブログ-Image1704.jpg

無事終了しました。新しい出しものも上々。しかし、この名前は今年でなくなるそうです。長浜になるらしく、残念ですね。いい名前なのに。おまけにフェスティバルも無くなるかも・・・・ということで残念度2倍。ありがとうございました。
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
いおりブログ-Image1703.jpg

最近、電車で本を読んでいるとすぐに眠くなってしまって、先程もビクッとして本を2メートルぐらい飛ばしてしまいました。(笑)もしかして、本の中のパラサイトが暴れたのか・・・・・
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
いおりブログ-Image1701.jpg

大道芸WC、七ぶらは着々と進行中。普通のショーも目下考え中。そんな中、明日は大須へ移動。ショーの中身どうしよう・・・といってもあまり変わらないんだけどね。台風一過のいい天気の中たくさんの人と楽しみたいですな。
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
舞台が2本、フェスティバルが二つ、企画もの盛り沢山の中、30日の道化師のコンサートも多くのお客様に来ていただき感謝です。「プレゼント」という話は、とても奥深いものとなりました。また、機会があればさらに練り直し演じてみたいと思います。さて10月!またまた忙しくなりす。まあ、ぼちぼちいきましょう。
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。