いおりブログ

■ ■ ■ お笑いジャグラー・三雲いおりのブログ ■ ■ ■


テーマ:
いおりブログ-Image1699.jpg
道化師のコンサートはいよいよ明日からです。私は30日の出演です。今、通し稽古終わりました。良いんじゃないの!!大道芸のフェスティバルとは、全く違うお芝居の作品を一つやりますが、かなり内容も濃いものになりました。是非、観て頂きたいです。チケットまだあります。よろしくお願いします。自分宣伝でした!
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
笑穴停でのライブも熱狂のうちに終了しました。焼肉屋さんの中にある小屋なので打ち上げはもちろん焼肉です。久しぶりに焼肉食べました。サリバンさんに焼いてもらい贅沢な食事になりましたが、肉1に対して野菜3の割合になるのはかなり大人の胃袋になった証拠でしょうか・・・・
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
いおりブログ-Image1695.jpg
楽しく無事に終了しました。皆様ありがとうございました。おまけに素敵な賞品も頂きました。さて、本日は、ライブです。さらに楽しく頑張ります。
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
今日は、天保山フェスティバルのリハーサル。ほぼ同時に9月30日の道化師博覧会の作品稽古、大阪公演「微男子」のネタ練習。静岡七ぶらの構成と撮り、などやること盛り沢山!みんな楽しいからいいけど、取りあえず道化師のチケットあります。是非、どうぞ!お願いします!!面白いです!!!予約は三雲まで。すみません、宣伝です・・・・・
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
福岡からドキドキパフォーマンスの使者が、公演で使うぶつを届けてくれました。池袋で4人で食事したあと使者と共に自宅で夜中3時まで何か話しました(笑)使者は、朝9時に旅立ちました。どこに向かったかはわかりません・・・・・ということで今日は全面的に休みです。明日の夜、森戸大明神での仕事へレッツGO!
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。