いおりブログ

■ ■ ■ お笑いジャグラー・三雲いおりのブログ ■ ■ ■


テーマ:
いおりブログ-Image1686.jpg
久しぶりにお芝居観ました。しかも、知り合いが出てないもの(笑)。そのあとの民主党の鳩山代表の最後の演説聞こうかとも思いましたが、すでにビールが入り、18:30池袋後にしました。すでに凄い人だかりでした。さて、さて・・・・・?
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
いおりブログ-Image1684.jpg
家から車で10分。ぶどう狩りにやってきました。その場で食べれないのが残念でしたが、とても甘くておいしい(o^~^o)ぶどうでした。なしもおいしそうだったなあ・・・・
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
ショーのあと、男の人がやってきて、「永久脱毛についてすごく興味あるんですけどいい情報ありますか?」と言われ、答えに窮して出た言葉は・・・「すみません、僕体質なんです。」すみません、足に毛がないのは体質なんです。ショーで言ってるのは・・・・・申し訳ありませんでした。東京ドームでの出来事でした。
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
失敗です。高校野球決勝。8回終わったところでテレビ消して横になり寝ました。夜中、スポーツニュースみてビックリ!なんで寝た~~~~~何故9回まで見なかった~~~~なんか眠かったんです~~~っ。大失敗!!野球は9回2アウトから!!!肝に命じました。
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
いおりブログ-Image1683.jpg
昨日の昼、夜。今日の朝、昼とお弁当頂いてます。夜もお弁当でます。生ものとかパンとかコーヒーとか食べたいのは贅沢ですよね~~~~~~~~~~~~。ちなみに写真は朝の分です。みそ汁あればなあ・・・・ああ、ここはキャンプ場。
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
いおりブログ-Image1680.jpg
とてつもない音をだしたり、いきなり止まったり、わがまましほうだいだった換気扇(風呂、トイレ共通)ともおさらばです。ご苦労様でした。しかし、凄い汚れ・・・・自分はまだ止まったりしませんが(笑)。大きな声出してるし・・・・定期検診は必要かなと思わせられました。
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
いおりブログ-Image1678.jpg
9名のクラウンたと晴海でTVの撮影の後、有楽町で食事して、さてと電車に乗り立ったまま荷物も持って駅に電車が着きました。ここが降りる駅です・・・目の前に駅名の看板・・・いつも乗り降りしてる駅ですよ・・・寝てないんです!目も開いているのに・・・なぜか降りずに、ドアは閉まり次の駅へ・・・・何故降りなかった?まだ電車があったので戻り、今度は、しっかり降りました。不思議体験でした。
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。