いおりブログ

■ ■ ■ お笑いジャグラー・三雲いおりのブログ ■ ■ ■


テーマ:
いおりブログ-Image1644.jpg
甥の結婚式にきました。とてもいい式でした。観光して、うどん食べて、締めは空港で「愛しのエビー」アイス・・・普通に美味しい・・・残念!(笑)
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
いおりブログ-090620_2129~0001.jpg
ライブです。じっとできない訳でなく、なんかやってくるんです。向こうの柱の陰から・・・7月13日に福岡で前日三井グリーンランドのフェスティバルのメンバーのみなさんと。9月は、天保山のフェスティバルの次の日。9月24日、大阪笑穴亭で大阪バフォーマーのみなさんと。9月30日には、東京で、今教えているPACで、道化師のコンサートの二日目、女性二人と。忙しくなりますが、落ち着いてます。・・・・頭の中では、作品は出来てるから・・・・(笑)さあ!動くぞ!さあ!さあ!さあ!
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
一人ライブ!今日は、越谷からの帰り道、リンドバーグとチャゲ&飛鳥を歌い続けておよそ2時間。眠気も雨粒も吹っ飛ぶ盛り上がりでした!ノッテるかあ~~~!イェーイ!ホンダですけど・・・
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
昨日、オムニバス公演観てきました。面白かった!さらに、17年ぶりぐらいに会いました。もと助川さん。今は、アルルカン洋菓子店という二人組(ギターのかたと)で歌を歌ってます。CD聴かせていただきました。カッコイイです。お笑いのライブを一緒にやってたのが本当に懐かしくなりました。歌はお笑いではないです。(笑)頑張らなきゃなあと思った終演後でした。
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
いおりブログ-Image1630.jpg
ニッボン!ニッボン!日本丸で南アフリカに行きたいか~~~!オ~!で、すみません・・・何ヶ月ほどかかりますかあ~~?か来年の6月には着きたいのですが・・・。船長~~~~~~~~~。
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。