いおりブログ

■ ■ ■ お笑いジャグラー・三雲いおりのブログ ■ ■ ■


テーマ:
横浜at!で大道芸の時、30分間ずっと私に向かって「カップ麺だせこの野郎」と言い続けていた子供がいました。(笑)さて、私はカップ麺を出すことが出来たでしょうか?出来たら○、できなければ×。さあどっち?はい、揚野くん・・・・・
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
いおりブログ-Image1613.jpg
盛り上がってるぜ~!久しぶりの卓球会場。32年ぶり!しかもここは、世界!俺のは宮崎県大会。そして、今日も卓球してるのさ。ロビーで!審判を。負けて泣くこともないのさ。さあ試合開始。
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
いおりブログ-Image1607.jpg
クラウンカレッジ20周年のショーは、無事終了しました。(^0^)/昨年の12月から準備してきて、32人という目標を上回るかたちで盛大に楽しくできました。参加の皆さん、ご覧頂いたお客さま、本当にありがとうございました。観てくれていた芸人の皆様からも温かい言葉いろいろいただきました。やってよかったね!とにかく、みんな元気でなにより。(笑)自分で写真一枚も撮ってなかったのでまだまだ満開の桜に重ねて・・・・
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
いおりブログ-Image1605.jpg
今日は、デッド&アライブの稽古です。びりさんと上手くできるかなあ。楽しみ楽しみ。なんか遠足の前の日のようなときめきがありますなあ。土曜日がほんと楽しみ(^0^)/クラウン31人集合するんですよ。ウヒァウヒァあ~~~~。
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
いおりブログ-Image1603.jpg
バイクで桜吹雪の中走っていると、まるで遠山の金さん平成版の気分(^0^)/これが、1年間、出演料未払いの事務所に向かってる状況でなければ、もっと清々しいのに・・・・・・・・おまけに事務所はもぬけの殻・・・この桜吹雪が目に入らぬかあ!誰もいない・・・・
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
久しぶりに再会の顔、顔。(^0^)/ピーター・パン幼稚園のみんなとも会えました。すごいたくさんの人と盛り上がりました。また、呼んでください。m(__)m。なんとか今年中に(笑)
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。