いおりブログ

■ ■ ■ お笑いジャグラー・三雲いおりのブログ ■ ■ ■


テーマ:
いおりブログ-Image1583.jpg
ナンジャタウンでTシャツ2枚売れました。お買い上げ頂いただきました、いおりちゃん、おじいちゃんありがとうございました。(^0^)/お花もついでに頭さげて・・・・
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
いおりブログ-Image1582.jpg
延岡で同級生の結婚式。入場から涙の友人にこちらも涙・・・46歳だもんね。涙もろくなるよね。ほんとおめでとう。ショーのために舞台を広くとってくれてありがとう。実家にも寄れました。重ねてありがとう。末永くお幸せに!写真は、実家に咲いてた花。
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
懐かしい・・ららぽーと。10年前と変わらずすごい人!ショーも盛り上がりました。ありがとうございました。横浜ららぽーとでは仕事来ないなあ・・・徒歩圏内なのに・・・お願いします。m(__)m
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
いおりブログ-Image1568.jpg
やってしまいました。コンタクトなど入れているポーチに潜んでました。家でハサミや眉毛整えバサミは出したのに忘れてました。この4センチ!この前引き出し整理してたらでてきた4センチ。お陰で2度もボディーチェックを受けることに・・・・
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。