いおりブログ

■ ■ ■ お笑いジャグラー・三雲いおりのブログ ■ ■ ■


テーマ:
いおりブログ-Image1553.jpg
歯医者で湯河原へ。小田原を過ぎ早川をでると、パーっと相模湾が開けてくる。今日は濃い青。根府川からは、遠くに初島がくっきりと望める。そして、懐かしい真鶴。住んでいたマンションの部屋のベランダには洗濯物。あ~~うに清で魚食べたい!湯河原の駅前には、大きなマンションが建つようだ。温泉に向かうだろう人たちが、楽しげにたむろして。いい気分。スキューバやらないし、釣り、サーフィンもしないけど、海を見ると気分がいいね。今度はゆっくり温泉に浸かりたいな。
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
いおりブログ-Image1539.jpg
クラウンカレッジ20周年同窓会は、品川で18:30~に決まりました。昔のビデオ見て盛り上がりましょう!次の日のショーはもう少しお待ちを・・そして、新たに始まるオムニバスパフォーマンス公演の場所!渋谷丸山町!おまけに驚きのスタート時間!最終決定がでたら、近々皆様にお知らせ出来ると思います。お楽しみに!
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
いおりブログ-Image1538.jpg
さあ、歯でも磨いて寝よう・・・ゴシゴシたまには、糸楊枝で綺麗にするか・・・キュッキュッキュッ、ポロッ、あっ~~~歯が~~~取れた~~さし歯が・・・真夜中1時。鏡に向かってニッと笑う。まさしく歯抜けで間抜け顔。そろそろ危ないかなあと思っていました。湯河原、セティシャイ先生のとこに行こう。布団のなかで、ふとん思った。上の歯が抜けたら屋根の上に。下の歯が抜けたら軒下に。(逆かな?)すると丈夫な歯が生えてくる、て昔言ってたけど・・・ダメダメ、さし歯!先生のとこに持って行こ。ティッシュにくるむ。
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。