いおりブログ

■ ■ ■ お笑いジャグラー・三雲いおりのブログ ■ ■ ■


テーマ:

タイ式療法やってます。2月は、2日(月)、7日(土)、13日(金)、16日(月)、22日(日)、23日(月)、27日(金)、いずれも出勤は、19時~深夜1時まで。



いおりブログ


日本トライディショナルタイマッサージ協会認定
TTMA公認プロセラピストC級

東京整体医学院 2005年卒業 (上級)
The Union of Thai Traditional Medicine Society (中級)








いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
いおりブログ-Image1535.jpg
着替えて、ズボンだけはいて道具を片付けてたら背中になんか付いてると思って手で取ろうとしたらなにもなくて、でも確かにベルトの上にくっついてる感じで、よ~~く掴んでみたら・・・自分の背中の肉だった~~~!こんなところに増殖してたとは・・・ほんとへんな感触でベルトに乗ってるんです。これが46歳の現実か・・・・こんなところの肉、絶対取れないよなあ。増殖をなんとか阻止しなければ!!!
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
いおりブログ-Image1515.jpg
一緒に芝居してた人達と飲み会。楽しいね~~。でも皆若いなあ。15年ぶりぐらいなのに・・・・14歳だった貴方が32歳!!!でも、素晴らしい女優になったねえ。取りあえず、独身のパフォーマー紹介しておきました。
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
いおりブログ-Image1512.jpg
やっぱり、ワクワクするよね!かっ飛ばしたいねえ~~。いやその前にバッテリーの上がったバイクなんとかしないと・・・またちょっと押しがけしてみるか・・・いや、やっぱ新品交換かな・・・
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
やることいっぱいなのに・・・・体調壊してましたが復活しました!仕事もクラウンカレッジ20周年の同窓会企画も、新しい劇場の視察も新年会の場所決めも・・・そして少しづつ弥生会計の入力も・・・まあぼちぼちやるか。
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
いおりブログ-Image1492.jpg
ついに決まりました!それは・・・「初心に帰る」・・宮崎から出てきて26年。今、こうして仕事出来ていることに感謝。萎えず、折れず、おごりを捨て、いま一度初心に戻り今年は、頑張ってみようと思うのだった!時にはぶつぶつ言うかもしれないけど~初心!うりゃあ~~~写真忘る可からず・・・・いや、今回はとくにないので、近くにあったこれを。
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
いおりブログ-Image1453.jpg
「おい、そんなに落ち込むなよ。お客さん盛り上がってんじゃん」「これでいいのかなあ・・って思っちゃうんだよ。歩いてるだけだよ。ボール回さないし、一輪車にも乗らないし・・・」「いいんだよ。俺達は俺達。奴ら、今年も厳しいと思うけど何とか乗りきるよ」「そうかなあ」「さあ、元気出して今日もあと一回歩こう!」「うん、わかった」
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。