いおりブログ

■ ■ ■ お笑いジャグラー・三雲いおりのブログ ■ ■ ■


テーマ:
いおりブログ-Image1447.jpg
6年お世話になったチボリでの最後の2回のショー。とにかくすごい人、人、人・・・すごい盛り上がり。普段からこんなにお客さまがいれば閉園はないと思うのであった・・・なぜ来ない!なぜ私のショーを観にこない!!なぜなぜな~ぜセレナーゼ!ほんとに残念、無念、トコロテン!もう何言ってるか分からん(笑)最後に一言、ありがとうチボリ!!!!
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
いおりブログ-Image1438.jpg
第2弾。第1弾では倉庫のいらないもの処分で脚立を粗大ごみに出し誰かに持って行かれ・・レトロポンプはオークションで売れ・・・うれしい(^0^)/。そして今日!オートバイのオイルを換えました。頻繁に乗らないとはいえ、4年で初めて!そりゃあ真っ黒ドロドロ。いくら腹黒くでもここまでドロドロの人はいません(笑)磨きもかけてさっぱり。さて、次はいよいよ部屋の中に突入だ~~~~。
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
いおりブログ-Image1437.jpg
写真です。今年もこの場所大変お世話になりました。来年1月2日よりまたお世話になります。at!さんよろしくお願いします。よいお年を!もうこんな挨拶・・・・
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
いおりブログ-Image1436.jpg
今日、クラウンミッキーサンタを見たよ。アットで。お菓子をもらったよ。また、来年と言ったけど・・・・どうかなあ・・・本人はやる気満々みたいだけど・・・あっ、この写真はゴメン、ランドマークのほうだよ。帰る途中に撮ったよ。じゃ。
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
いおりブログ-081212_221058.jpg
2デイズ終了。昨日の公演は前列に子供が9人(笑)みんな楽しんでました。よかった。その後またやろうということで打ち上げました。いや~楽しかった!しかし、自宅に劇場があるのはすごい。これで下半期地方公演終了。今年も頑張りました。あともう少し年の瀬ひと踏ん張り。
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
いおりブログ-Image1435.jpg
昨日は、お子様からおじいちゃんたちまで熱狂のうちに終わりました。あのおじいちゃんたちは、ブンブンのお客さん?さて今日はどんな年齢層が来るのか!とりあえず、昨日に続き僕の兄弟は来てくれます。鯛茶漬けを食べ、ボディケアを受け万全で望みます。まだ席あります皆さまどうぞいらしてください。19時開場、19:30開演。
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
いおりブログ-Image1432.jpg
今日は撮影でなく、健康診断にやってきました。第一関門の尿検査・・・・ピンポン!合格。糖もタンパクもでていません!(^0^)/第二関門、血液検査・・・・・これは後日です。ひとまず明日、元気に福岡に飛び立てます!まだ席有りますよ~~~。
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。