いおりブログ

■ ■ ■ お笑いジャグラー・三雲いおりのブログ ■ ■ ■


テーマ:
Image1396.jpg
始まる前に頂きもののおはぎ食べる。甘くなく2個ぺろり。2時間堪能。電車で自分の舞台のネタ、音楽、道具のこと駆け巡る。でもとりあえず、明日は湯河原。早起き。ゴー!
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
Image1391.jpg
公演をした三島の幼稚園から子供たちの手紙が届きました。心に残ったようでうれしいなあ。またどこかで会おう!そして10年過ぎて会おう!さらに先、よぼよぼの僕に楽しいショーを見せてくれる子はそのなかにいるかな?楽しみ・・・・
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
Image1327.jpg
初めて使いました。スイカ(食べるほうのでなく)と一緒にタッチ!するだけで座席表がすぐにでてくるんです。w(゜o゜)wまあ、その前にICカードをタッチせず吸い込み口に入れて立ち往生しましたが・・・おじさんちゃんとできました!!
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
Image1319.jpg
行ってきました!楽しかった!いいねやっぱり生は!ただフロアはオールスタンディングでしたが、僕は2階席の一番前で見やすいのと、最初に立つタイミングを逃し、オールシッティングでした(笑)爺だと思って見逃してくだされ。
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。