いおりブログ

■ ■ ■ お笑いジャグラー・三雲いおりのブログ ■ ■ ■


テーマ:
Image1254.jpg
は~~~~~~るばる来たぜた~~てやま~~~~!太陽に少し近付いたのか、痛暑い・・・散歩もままならなかった・・・でも、否応なしの森林浴で酸素充電完了!大阪向かいます。使い果たします。
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
Image1227.jpg
海産物いっぱい売っているプールのある施設での仕事!マグロの解体ショーもやってたし!!やっぱりお弁当は・・・・・肉だね・・力つけないと!
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
Image1222.jpg
ついに出来上がりました!いおりTシャツ!一枚一枚精魂こめて手作りです・・・いいじゃないですか頼まなくったって!節約?好きなんです~。自分で作るのが!だって同じのがないんですよ!世界で一枚だけ!!ちゃんと綺麗に出来上がってるのも少ないですけど・・・・(笑)味なんです味。さて、どういうタイミングで売り出しましょう?ただいま限定7枚。さらに増産中!!
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
Image1221.jpg
皆さん、第2弾!神の指が富士山の方向を指指してます。これはもしかして大地震の前触れか、富士山登って朝日を拝め!という印し・・・・?これを親しい150人の人に送ってみたら楽しい?でも、携帯の写真じゃわかりにくいなあ。残念!
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。