いおりブログ

■ ■ ■ お笑いジャグラー・三雲いおりのブログ ■ ■ ■


テーマ:
Image1214.jpg
ここに写ってるのは、真ん中の僕の自転車は、本来の僕の自転車置き場ではないんです。この向かえ側が僕が6年間いつも使っている自転車置き場なんです。ちょっと出掛けた空きに誰かが、僕が6年間使っていた・・・いや決まってないですよ。何処に置いてもいいんですよ、でも、僕が6年間置いていた、今も置いてあった、年間500円の駐輪場料金も払ってここが置き場だと思っていた場所に、ちょいと出掛けたすきに誰かが自分の置き場でない僕の場所に、魔がさしたのでしょう、置いてしまったんです。その自分の置き場と思っていた場所がなかった瞬間、小さなショック、そして、心の小さい自分を感じるのでした。(笑)でも、分かってもらえますよね。しつこい(≧ω≦)
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
Image1213.jpg
言ってみました。「ツユダク」なかなか言えなかったんです。まさしく牛丼のプロにしか許されてない言葉のような気がして・・・だってメニューのどこにも載ってないんですよ!ほら、一つ隣には紅生姜をこんもりとのせて、おいおい!そんなに七味かけるか!まさしく牛丼王子!僕もやっと宮殿の入口に立てました。
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
Image1204.jpg
発芽率90%の植物も枯らしてしまう我が家で、なんと!種から育てた、いんげんがまさに食べ頃収穫祭!3本頂きました。おいしい~~。これで、我が家の食料自給率0.00002%アップ。鉢もスピード社製にしてさらなるアップを狙うか!!
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
ショーの最中の声がデカイと苦情あり・・・しかも2度目・・・それぞれ別の店舗。もう!もう!マイクは使いません!・・・それでも苦情がきたら・・・(有り得る)しゃべりません!(笑)
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。