いおりブログ

■ ■ ■ お笑いジャグラー・三雲いおりのブログ ■ ■ ■


テーマ:
Image905.jpg
咲きました~~~。一気に今日!駅までの通り道にある大きな桜の木が目を覚ますように咲きほこりました。そしてまた、一年の早さを感じ、桜のはかなさをまた感じるのでしょう。「しばし、艶やかな私を愛でなさい。」と、唄っているようです。・・・・ラップじゃないな。
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
Image897.jpg
ここは大都会東京ど真ん中、三田。残ってますねすばらしいお店?「ほっ」となる瞬間。このあとラーメン二郎にすごい行列を見た。口がラーメンになる瞬間!
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
Image896.jpg
とても気持ちのいい天気!しかし、花粉症で~~~といいたいところですが今年は全然ひどくないんですけど・・・これってもしかして治った!?(^O^)いや、油断するべからず!
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
Image889.jpg
家電量販店でマッサージチェアでくつろぐ。腕からかかとから、至れり尽くせりのモミモミ。ありがとう。タイ古式を知っている私でもビックリ!進化してる!凄いね。
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
Image886.jpg
寒いなあ、風があるなあ、人も少ないかなあなどと思いながら練習で、小さい中国ゴマを上げて後ろでキャッチしようとしたら失敗して転がりました。振り向くと・・・があ~~~~~ワイヤレスマイクのアンテナが~~~おいおいピンポイントで当たるかなあしかし・・・やはり前向きにショーはやらないとね。教訓!
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。