いおりブログ

■ ■ ■ お笑いジャグラー・三雲いおりのブログ ■ ■ ■


テーマ:
Image059.jpg
すごい雷です。やっぱ恐いよね。なんかメガネに落ちてきそうな感じがするんだよなあ。(笑)光った瞬間はなかなか撮れませんでした・・・・
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

脳内メーカー というのをやってみました。






!!!!!(笑)







三雲いおりジャーというのをもやってみました。


裏稼業戦隊三雲いおりジャー


戦隊紹介

裏稼業戦隊三雲いおりジャーは
恋人からの心証を悪くしないため細々と頑張っているのだ!

隊員

裸足のリーダーです三雲いおりレッド
超デリケート三雲いおりブルー
中身が地味だぜ三雲いおりグリーン
マカロニに目がない三雲いおりイエロー
男の前では一人の女三雲いおりパープル

宿敵悪戯帝国グリグリはノリがいいぜ!

合体ロボ

名称 ビッグ三雲いおりマシーン
データ 身長33メートル 馬力1673万馬力
各隊員マシン 三雲いおりレッドダック号(ソーラーカー)
三雲いおりブルーカクテル号(偵察機)
三雲いおりグリーンアポロ号(空母)
三雲いおりイエローリスペクト号(ソーラーカー)
三雲いおりパープルチョコレート号(戦闘機)
合体決めゼリフ トリップビビッドラグジュアリー!

テーマソング

仲間に卑しく時折甘く
博士の奥さん口うるさい
たまに優しくノンノンノン
ホントは悪さもしてみたい

”カミデテヲキッタ”
勝利の為の合い言葉

や・す・ま・せ・ろ(それはそれとて)
き・め・つ・け・ろ(痛くしないで)

三雲いおりジャーを嫌わないで
三雲いおりジャーは後でやる






なかなかいいテーマソングじゃないか!


みなさんもお試しあれ!http://maker.usoko.net/nounai/



いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
Image034.jpg
横浜は思ったほどひどくなくひと安心でしたが集中豪雨は恐いです。遠くに台風の渦の雲。空気は透き通り遠くまでくっきり見えました。
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
Image033.jpg
ベランダのししとうがなんか、でかくなりすぎてピーマンみたいになってるんですけど(笑)よく見ると恐竜の顔に見えるんですけど・・・で・も・ししとう!
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。