いおりブログ

■ ■ ■ お笑いジャグラー・三雲いおりのブログ ■ ■ ■


テーマ:
Image020.jpg
新幹線乗車10分前、大阪行きのチケットが券売機で取り出せず、カウンターへ。すると予約していたのは東京駅から・・ここは新横浜・・携帯で変更できますよと駅員。出来ないよ!僕の技術的に10分では・・(T_T)自宅から水持ってきたり節約したのに~。しかし、技術習得しました!新幹線乗車20分後に。次は大丈夫(^0^)/しかし・・前の二人の兄ちゃんは、女の子のフィギュアの雑誌を見ている・・・乗車からかれこれ1時間・・(ーー;)
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
Image014.jpg
電車が遅れ帰れなくなりました。ダメだよ死んじゃ!飛び込んだらダメ!俺のショー見に来い!呼んでくれた事務所の方もいろいろ動いてくれました。結局長岡のホテルをJRが用意してくれました。予想外の泊まりになりました。次の日何もないからいいようなものを。(ん~)とにかく、僕はいい一日でした。綿棒がないことを除けば・・感謝。
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。