こんちゃす!うらだーよっ^O^晴れ晴れ晴れ

 

 

ウラーーラーーーー音符

 

 

 

 

今日は、

 

乙女のトキメキ願い事が叶うまでの間の気の持ちようについて乙女のトキメキ

 

シェアしちゃうよーん!

 

 

 

 

 

 

宇宙さんに願い事をオーダーして、叶うまでの期間って人それぞれだよね。

 

願い事の内容によっても違ってくるし。

 

 

 

 

んで、叶うまでの期間が長いと、

 

 

「叶うのまだかなぁ…?あせるって苦しくなっちゃう時もある…(´・ω・`)

 

 

 

 

そういう時に、願いを叶えて楽しく生きている人を見ると、

 

その人のことが超うらやましくなっちゃうよねー!

 

 

 

羨ましすぎて嫉妬しちゃったり…ダウンダウン

 

 

 

なにこれ、ツラーい!!(T_T)ハートブレイク

 

 

 

 

 

 

ここで、考え方をシフトチェンジ!!!

 

 

 

 

 

そういう時って、きっと宇宙さんが

 

 

 

「あなたも、願いが叶うとこういう風に生きれるよ!キラキラ

 

「あなたもこんな風になれるよ!ピンクハート

 

 

 

って教えてくれてるんだと思っちゃおう!星

 

 

 

 

そういう風に考えると、

 

願いが叶うのがより楽しみになっちゃうピンクハート乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

「わたしもあんな風になれたら…イジイジ…ドクロダウン

 

 

から、

 

 

「私もあんな風になっちゃう!!キャー!やばーいピンクハート

楽しみすぎるーっ音符

 

 

へ!

 

 

 

この差はかなり大きいっ!!

 

 

 

 

 

無駄に嫉妬心に苛まれることもなくなると、

 

心が安定するよね♡

 

 

 

心が安定して「ほっラブラブとする感じ、

 

これってすっごく大事ピンクハート

 

 

 

 

 

 

 

わたしも、まだまだ願いが叶っている途中!

 

 

 

いわゆる、冷やし中華オーダーにたどり着くまでの

 

カツ丼オーダーを消化中!笑

 

 

 

 

どうせ消化するなら、

 

ワクワクしながらしちゃおうぜーいっ(*^O^*)ピンクハート音符

 

 

 

 

 

 

 

さて、今日も消化(お仕事)してくるわー。笑

 

 

 

 

AD