もうすぐ小学校弁当

テーマ:

もうすぐ小学生ランドセル音譜


勉強がんばるぞ~~~~アップ





っていう感じを、ものすごく簡潔に表現してみましたドキドキ





みくみズ-もうすぐ小学校弁当


*キューブおにぎり (鮭、たらこ、こんぶ)

*ブロッコリー

*野菜炒め

*枝豆ピック

*野菜入りカツ

*赤鉛筆ウインナー

*春のお花のハム卵
*ちくわの磯辺揚げ

*プチトマト


ちなみに ひなたはプチトマト食べれないので、飾ってみただけべーっだ!


どっちにしろ幼稚園は今の時期 まだ保温機だから生野菜は一緒に入れられないのです雪ラブラブ







ところで。

2月に 今まで住んでいたところから、歩けるくらい近所へ引っ越して来て、

そのままバタバタと多忙な毎日の中、少しずつ引越しの荷物片付けていました。


なので、まだ我が家には一部 未だに段ボールが置かれているコーナーがショック!


処分をしようとまとめ中だったんだけどね。





今月から かなり節約しなければならなくなった我が家家


挙句の果てに、今まで使っていた押入れの透明ケースが 今の押入れには入らないサイズとか。



他のクローゼット内とかも、微妙に収納の籠とか、サイズが入らないところがあったりしてしょぼん


でももうお金使えないし、ただでさえ引越しとか 入園入学準備とかで出費多かったのにダウン


子供の部屋の家具がほしかったけど、買うのは正直イタイ叫び



そこでビックリマーク



引越しのときに無料で業者さんからいただいた

  段ボール数十枚。


引越しのときに活躍したものの、あとは用無し~段ボール



そこを活用しようじゃないかと

思いまして。



この大量の段ボールをうまく使ってしまおうと音譜



この間から、少しの空き時間を見つけては チマチマと

切ったり貼ったり・・ 着々と何かを作り始めているあたしです。











 家具が買えない

    匠の世界かなづち   


          





みくみズ

  キラキラ  完成をお楽しみに キラキラ










AD