犬夜叉のBGM特集 | ネットアイドル 未来のオリジナルBLOG

犬夜叉のBGM特集

皆ちゃまおっはぁですにゃん



今日は未来の好きなアニメの犬夜叉の中で



1番好きな曲を紹介しますにゃん



最初に犬夜叉のアニメの画像が挿入されてる



動画からですにゃん







上記の映像どうですかにゃん



世界的にも有名なアニメの1つですにゃん



ちなみにこれは中国版ですにゃん



次に陰を消してしまったdreamのオリジナルですにゃん







ホント言うとちょっと残念ですニャン



エグザイルの皆ちゃまから気にして貰ったり



一緒にLIVEを遣ったりして活動してたので



大人の都合なのか今は陰が薄くなって来てるニャン



いつも思うけど現実は厳しいにゃん



という事で感想待ってるニャン




なうはこちら
ダウン   ダウン
ネットアイドル 初音未来のオフィシャルブログ-初音ミクのなう



未来と一緒のブラウザにすると閲覧やPETAが楽になるにゃん

ダウン   ダウン
Firefox ブラウザ無料ダウンロード



『新ランキング参加チュー1クリックお願いしますニャン』
blogram投票ボタン



ネトアの初音ミクの男子禁制ブログ-初音未来オフィシャルPETAボタン1