ミク店長のBlog☆ショップ白銀

大きいサイズ専門店を運営しているミク店長のブログです★


テーマ:
ショップ白銀のミクですニコニコ
最近はインスタで更新してます。
よかったらフォローしてください音譜
ランジェリーショップ白銀




風邪をこじらせました・・・
ずっと具合が悪くて風邪薬も飲んでるんですが治らないですね。。
人といるときはそれなりに元気なんですが、一人になると駄目ですね。
やりたいことはたくさんあるのに体調悪くてできないのは悲しいですしょぼん

病は気からと言いますが、体が弱っていると気持ちも沈んでしまいます・・・ダウン



あたしは頑張ってるつもりなんですが、目に見えてそれが分からないと本当に頑張ってるのか分からなくなってしまいます。

これでいいのかな?って思ったり。


でも、前よりできることが多くなって嬉しいです。

しっかりしなきゃって思うことが多くなって。
でもいつもそんなしっかりできないし。


たまには仕方ないですよね。



ボカロ聴いて元気貰ってます。
ちなみにミク店長のミクは初音ミクのミクです音譜



ではでは!

AD
いいね!(3)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
寒さに強い?ブログネタ:寒さに強い? 参加中
ショップ白銀のミクです✨

寒さにはものすごく弱いです・・

1月は寒くてブログが更新出来ないくらいでした(;_;)

寒さに気力を奪われると言いますか・・・・

凛とした空気は好きなんですが、冷え性には辛いです(´・ω・`)

腰痛も酷くなったような( >_<)

コルセットが手放せません(`・ω・´)

☆腰痛にも効くオシャレなコルセットはこちら☆

3月はマシになるはずッ!
AD
いいね!(2)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ショップ白銀のミクですニコニコ

ベビードールセールが好評で嬉しいです音譜

というわけで新商品を追加しました!!


ブルービューティーホルターベビードール



レースと大きなリボンがとても女性らしく美しいデザインのベビードールですドキドキ

この商品も今なら1,980円ですッビックリマーク


ベビードールセールは26日までなのでお見逃しなく音譜


ベビードールセール
AD
いいね!(0)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんばんは、ショップ白銀のミクですドキドキ

今日はコルセットとパニエを着てみた感想を書きたいと思いますビックリマーク


胸元ギャザーゴスロリ純白コルセット

ゴスロリが好きなので着てみました!!
妖精ミニパニエと合わせたらこんな感じに音譜

「メイドさんみたいで可愛いドキドキ」と好評で嬉しかったですニコニコラブラブ



下にヒートテックと薄いニットを着ました。






表はこんな感じです。



裏はこんな感じ。着た後なので少し形が悪いですがあせる



脇にサイドファスナーがあります。




胸元の大きなリボンが可愛いラブラブ



裾のレースとリボンも可愛いです音譜



バスト部分にはパッドが入っています。
肩のストラップは調節できます。
ストラップがあるとずれる心配がなくて音譜嬉しい




■サイズに関して

自分のウエストサイズより-9cm~-16cmのサイズを選びました。
コルセットの下にヒートテックと薄いニットを着ると、後ろの紐をギリギリまで伸ばしてちょうど良い感じです。

コルセットの下にあまり着ないならワンサイズ下のものでもいいと思いました。

■着用感

コルセットを着るのが初めてだったのですが、背中のフィット感が心地よくてクセになりました!!
腰の痛みも良くなったし、締め付けてるというよりはサポートされている感じですニコニコ

ただ、下着2枚の上から着たので締め付け感があまりなかったのかもしれません。

座っているときも前かがみにならないので、姿勢が良くなります音譜

10時間着けてたら少し気分が悪くなったので、初めはもっと短い時間がいいかもしれません。


■おまけ

コルセットについてくるTバック笑









ふんどしのような笑

彼氏と会うときに履いたら「なんだそれ?」と言いつつも興奮してたのは内緒(笑)
たまに履いてあげようと思います←
いいね!(1)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ショップ白銀のミクですニコニコ

今日は16日ですビックリマーク

ドール(16)です!!



というわけで、

16日~26日までベビードール全品1,980円(税抜)セール開催します音譜


半額以上の値下げなので、ぜひぜひ見てくださいねドキドキ
いいね!(2)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。