「℃-Fes!Part1 9月5日も℃-uteの日」 

http://www.helloproject.com/news/5486/

予告通り、全シングル43曲を歌うという構成。

ただ、どういう順番かは当日のお楽しみでした。

武道館

昨日の入場する前の武道館。18時ちょい前かな?(ピンボケ!?)

 

実はファミリー席だったのですが、幸運な事がありました!

「ハローメンバーが隣りのブロックキター!」

フクちゃん、あやちょを始めとするハロプロの後輩メンバーが℃-uteのコンサートをひと目見て学んで?楽しんで?という形でみんなで見てました。

分かるコには分かる℃-uteの凄さ!間近で見ている後輩は見てますよ!

-

 

いよいよラストになりました。

ここからアンコールです!

℃-ute

衣装もこんな感じで。

 

41曲目「我武者LIFE」(27曲目)

http://www.helloproject.com/c-ute/release/detail/EPCE-7099/

 

https://www.youtube.com/watch?v=sE_PhC3PvX4

タオルまわすぞ!

って感じで始まった。

ラストで歌う位だからココでもアリなんだろうな。

意外と難しい曲だから歌いこなす℃-uteは凄いんだよ。

 

42曲目!「ありがとう~無限のエール~」(28枚目)

http://www.helloproject.com/c-ute/release/detail/EPCE-7147/

 

https://www.youtube.com/watch?v=Ufoe4zLS-HQ

朝4時から頑張りました!(はやドキッ!)

なのに完璧なハーモニー!?

ちっさーを始めとしてメンバーもグッとくる曲。

分かるよ、分かる。

 

ここで各メンバー最後の挨拶がありました。

 

ラスト43曲目!「Kiss Me 愛してる」(15枚目)

http://www.helloproject.com/c-ute/release/detail/EPCE-5756/

 

https://www.youtube.com/watch?v=59oKdKIvmwg

何でラストがこの曲か?投票1位だったから!

そうなんだ。毎回?ライブでやってる定番だから印象強いんだろうな。

最後に相応しいんだろうな。

 

43曲単独アーティストが歌うって大変だろうな。

女性アイドルじゃ異例中の異例じゃないかな?

途中休んだり、他ユニットが出てきたり、メンバー入れ替わりもなく全部5人でやり切りました。トークも極力少なめで衣装チェンジも2.5回と少なかった。1秒たりともムダにしないと。

しかもシングル曲のみっていう贅沢の極み。

モーニング娘。コンサートツアー 2008 春~シングル大全集!!~で30曲あるかないかだからね。

当時のメンバーは今いないから分からないだろうし。

凄かったよな。ファミリー席で良かった!?

一般席だったら暴れ狂ってたんだろうなと。(ホントかよ!?)

 

そんなコンサートでした。

AD