「℃-Fes!Part1 9月5日も℃-uteの日」 

http://www.helloproject.com/news/5486/

予告通り、全シングル43曲を歌うという構成。

ただ、どういう順番かは当日のお楽しみでした。

武道館

昨日の入場する前の武道館。18時ちょい前かな?(ピンボケ!?)

 

実はファミリー席だったのですが、幸運な事がありました!

「ハローメンバーが隣りのブロックキター!」

フクちゃん、あやちょを始めとするハロプロの後輩メンバーが℃-uteのコンサートをひと目見て学んで?楽しんで?という形でみんなで見てました。

分かるコには分かる℃-uteの凄さ!間近で見ている後輩は見てますよ!

「℃-Fes!Part1 9月5日も℃-uteの日」(日本武道館)①

 

4曲目!「桃色スパークリング」(16枚目)

http://www.helloproject.com/c-ute/release/detail/EPCE-5786/

 

https://www.youtube.com/watch?v=4ciOZiXjQ5U

これはこの前のFNSだ。

これも早めに出しておいて正解!

スタッフ、オイラと以心伝心だよ。

ここまでほぼパーフェクト?なセトリだから。

 

5曲目!?「江戸の手毬唄Ⅱ」(6曲目)

http://www.helloproject.com/c-ute/release/detail/EPCE-5566/

 

https://www.youtube.com/watch?v=b7DbNdWl330

日本作詞大賞!

っていうか、この曲歌ってないよな!

イントロ流れて少し踊って終わりって。

そんなのアリかよ!?

 

この後、一呼吸置いて、スペシャルゲストを呼び込みます。

すでにご承知でしょうが、リオ五輪のメダリスト3人です。

吉田沙保里(銀、金3)、伊調馨(金4)、登坂絵莉(金)が登場!

今回のメダルも持参してくれました。

怖いもの 吉田沙保里…お化け、伊調馨…なし!、登坂絵莉…小さい犬 意外過ぎる。

いつ実現するのか?℃-uteとレスリングの女子会!

「お忙しいじゃないですか。スケジュールが合えば。合う日を決めてやりましょう」

 

まだまだ長いぞ!こりゃ

AD