「℃-Fes!Part1 9月5日も℃-uteの日」 

http://www.helloproject.com/news/5486/

予告通り、全シングル43曲を歌うという構成。

ただ、どういう順番かは当日のお楽しみでした。

武道館

昨日の入場する前の武道館。18時ちょい前かな?(ピンボケ!?)

 

実はファミリー席だったのですが、幸運な事がありました!

「ハローメンバーが隣りのブロックキター!」

フクちゃん、あやちょを始めとするハロプロの後輩メンバーが℃-uteのコンサートをひと目見て学んで?楽しんで?という形でみんなで見てました。

分かるコには分かる℃-uteの凄さ!間近で見ている後輩は見てますよ!

 

1曲目!「世界一HAPPYな女の子」(17枚目)

http://www.helloproject.com/c-ute/release/detail/EPCE-5812/

 

濡れた髪がセクシー!タイトルとリンクしてない!?

https://www.youtube.com/watch?v=WfTnCAA7s4Y

女の子?には人気があるらしい。

オイラ的には1曲目で丁度いいさじ加減!

1曲目ダンバコとかだったら重たいからな。

サラっとしてていい感じのスタート!

 

2曲目!「めぐる恋の季節」(2枚目)

http://www.helloproject.com/c-ute/release/detail/EPCE-5480/

 

まだ実家にいた時。わざわざ?茨城の内原までキャンペーンで行ったなぁ。

https://www.youtube.com/watch?v=DYwvogR6XDI

2曲目シングルだからこっちも2曲目!

これも当たり!

当たり前だが、フルコーラスで歌った曲はあんまり無かったかな?

 

3曲目!「暑中お見舞い申し上げます」(9枚目)

http://www.helloproject.com/c-ute/release/detail/EPCE-5642/

 

珍しい?6人ショット!

https://www.youtube.com/watch?v=CMpEcBNRDNI

今更何度も説明しているが、キャンディーズのカヴァー曲。

これも3番目!グットチョイスだよね。

後半向きじゃないよ。

 

これはPARTいくつになるんだろうね?

次はゲストのところまでかな?

AD