2012年上半期参加イベント一覧

テーマ:

ハロープロジェクトモベキマスお詫び握手会(2012.1.5)

(モ)グループ/新垣里沙・鈴木香音・佐藤優樹(モーニング娘。)、熊井友理奈(Berryz工房)、中島早貴(℃-ute)、清水佐紀(Berryz工房)×2回。(昨年11月イベント時 前田憂佳→清水佐紀)

(キ)グループ/矢島舞美(℃-ute)、道重さゆみ・飯窪春菜(モーニング娘。)、菅谷梨沙子(Berryz工)、中西香菜・竹内朱莉(スマイレージ) ×3回。の握手でした。byディファ有明。


小池唯(2012.1.7)

ゴーカイジャーに出てました。


横山ルリカ(2012.1.7)

アイドリングでは2人目。生歌を聴いて歌唱力があるコだと。


逢沢りな①(2012.1.8)
逢沢りな②(2012.1.8)

福家書店新宿サブナード店→ソフマップアミューズメント店8F にて逢沢りなちゃんと1日2度!


手島優(2012.1.9)

2度目。オイラが今住んでる足利市出身のグラビアアイドル。


℃-ute(2012.1.10)

まいみぃ~となっきぃ~とは2℃目?(他の3人も同じ場所にいたけどね)


山口沙紀(2012.1.15)

4代目ミスマリンちゃんの一人。


村井美樹(2012.1.28)

舞台に続いてお会いするのは2度目だが、握手はお初!


石川梨華(2012.1.28)

意外にも初握手でした。見た(会った?)回数はこのメンバーもかなり多い筈なので。


杉原杏璃(2012.1.28)

何度も会っていて毎度ながらド迫力ボディでした。


木村好珠(2012.2.11)

初代シューイチガールズの1人。ギルガメッシュLIGHTのMCも勤めていた。


内田理央(2012.2.19)

「ヒルナンデス」にも出てた明るいコ。


比嘉愛未(2012.4.22)

誰もが知っている大女優?オーラが凄かった。


川村りか(2012.4.30)  

2年半ぶり2度目。恵比寿マスカッツ。カラオケBOXの隅っこでチョメチョメするコ。


阪本麻美(2012.4.30)

初代ミスマリンちゃん。お初でしたがこれで3人とも会った事にはなったかな?

(三宅ちゃんとは握手はしてないけど、フットサルの試合で何度も見てるので)


庄司ゆうこ(2012.4.30)※アメンバー限定

ヨガ会社の代表取締役も勤めている実業家。


麻生早苗(2012.5.6)※アメンバー限定

胸寄せがタマらなかった。


黒川芽以(2012.6.10)

美少女が大人の女優へシフトチェンジ!


澤井玲菜(2012.6.17)

上半期オーラスは澤井ちゃん2度目。こちらも4代目ミスマリンちゃんの一人。


派手ではないし、数も多くないが、イイチョイスではあったと思う。

下半期は少ないけど、どうなるかな?

ペタしてね ペタしてね ペタしてね
ペタしてね ペタしてね ペタしてね ペタしてね ペタしてね ペタしてね ペタしてね ペタしてね ペタしてね ペタしてね ペタしてね ペタしてね ペタしてね ペタしてね 読者登録してね フォローしてね アメンバー募集中

AD