2011年上半期イベント参加一覧。

テーマ:

レポらしいレポを書いてないが。

Hello! Project 2011 WINTER ~歓迎新鮮まつり~

1月2日、1月8日夜、1月9日夜 に参戦しました。

モーニング娘。新メンバー(9期)、そして現リーダー高橋愛チュンの卒業も発表されました。


戸田れい(2011.1.16)  

今年初は戸田ちゃん。スレンダー美女です。


澤井玲菜(2011.1.16)  

ミスマリン4代目です。メチャセクシーです。


森崎友紀(2011.1.16)  

料理研究家はドレス姿でした。


清水佐紀(2011.1.28)  

Berryz工房キャプテンです。


杉ありさ(2011.1.30)  

シューイチなどでお馴染み!?杉ちゃん。


富樫あずさ(2011.1.30)  

コチラもお初。


滝川綾(2011.1.30)  

モーニング娘。生田ちゃんとは親戚らしい。


森はるか(2011.2.5)  

先日、活動休止を発表されたとか。


山本梓(2011.2.5)
あずあずも意外にもお初。


佐山愛(2011.2.5)※アメンバー限定  

アメンバー限定ですから見たければ申請して下さい。


原幹恵、松本さゆき、中山恵、館恵美 丸高愛実 司会 須黒清華アナ (2011.2.27)  

昨年もあった嬢王イベント。今年は何も当たらず。


和泉由希子(2011.3.6)  

美人雀士です。

この間は、震災の関係でお出掛けなし。


【ReGord setting!!】@下北沢ReG (2011.4.23)

復帰戦?は未来ちゃんライヴでした。

それにしても下北沢へ行くといつも雨…。

雨女なのかな?


逢沢りな(2011.4.24)  

りなちゃんとは2度目。


杉原杏璃(2011.5.1)  

杉原ちゃんは4度目。


辰巳奈都子(2011.5.8)  

辰巳ちゃんも3度目。


KONAN&相川友希(2011.5.8)  

一応KONANちゃんの回。フットサルでは何度もお見かけしてる筈だが。


相川友希&KONAN(2011.5.8)  

相川ちゃんの回。メチャセクシーなんです。


野田彩加(2011.5.21)
テーマ入りしている野田ちゃんはお初。


原幹恵(2011.5.21)  

ハロプロ以外では一番多いかな?


護あさな(2011.5.29)  

こちらもお初。ド迫力ボディです。


逢沢りな(2011.6.4)  

今年2度目、通算3度目。


池田夏希(2011.6.4)  

ホクロがセクシー。


戸田れい(2011.6.4)  

戸田ちゃんのブログにオイラが載ってる!?


4106&下北沢ReG presents『FAMILY GIRLS ~ファミメ!~ vol.2』

これも下北沢ReGでの未来ちゃんのライヴ。

この時も雨でしたねぇ。

何で???


小林さり(2011.6.18)  

ピラメキッドにゲスト出演したさりちゃん。


時東ぁみ(2011.6.19)  

つんく♂ファミリー。2曲歌いました。


小泉麻耶(2011.6.26)  

小泉ちゃんは2度目。2ショットも撮っちゃった!


下半期、今の所ゼロです…。

ガンバロ!!!

ペタしてね ペタしてね ペタしてね ペタしてね ペタしてね ペタしてね ペタしてね ペタしてね ペタしてね ペタしてね ペタしてね ペタしてね ペタしてね ペタしてね ペタしてね ペタしてね ペタしてね 読者登録してね フォローしてね アメンバー募集中

AD