佐紀ほど昼公演が終わりました。

今は昼とほぼ同じ場所で更新中。

灯りがあるので、暗くても平気です。


で、テーマで分かる通り、昼公演のMVPはほぼ地元の熊井ちゃんやキャプテンさきちゃんじゃなく雅でしょう。


日直初当選ですし、コンテストも優勝の2冠。


美術館のお題は「スフィンクス」

雅は顔だけ可愛く描いて、直方体のボディで後ろにピラミッド。

まあさは、犬のようなスフィンクス。タテ髪?が真っ直ぐなのも特徴。

熊井ちゃんが、鬼の面ー角で白基調のスフィンクス。

そういう意味では裏MVPは熊井ちゃんでしょうか?

罰ゲームも熊井ちゃんですし。


ミスコンは「レポーター」

キャプテンは物産展で体をぶつけられてレポートにならない。

熊井ちゃんは1度やり直して、台風901(くまい)号が上陸だったが、台風が901個も来ないというのが罰ゲームの理由。(+やり直しも)

雅が、ディズニーランドで、ミッキーマウス?な佐紀ちゃんと熊井のぷーさん(くまのぷーさん)の熊井ちゃんと記念写真を撮る。絶妙に決まり2冠達成。

千奈美はカニに噛まれてスタジオに帰った後、キレるレポーター。

まあさは、食べ物レポーターのモノマネ?

桃子は照明をピンクにして、桃を可愛く食べるアイドル?桃子。

りさこは、アイドル千奈美の寝起きドッキリ。カバンの中は汚くて見なかった事に。千奈美を起こして、アドリブのc無茶ぶり。それも打ち合わせなしで。(千奈美が暴露)


罰ゲームはまたまたカラシ入りシュークリーム。

食べて瞬間飛び上がって消えた熊井ちゃんでした。


という事で、セレンドにりさこのポジションをコメントしましょう。

まだ日直してないのが、りさこのみとなりましたので。


そんな昼公演でした。

もうすぐ入場開始かな?

ペタしてね