http://www.ishimaru.co.jp/event/16014296/  

矢吹春奈「クライマックス」DVD発売記念トーク&握手会
日時 2009年03月29日(日)17:00~

場所 SOFT 2 8Fホール

出演者 矢吹春奈

内容 握手 、トーク、撮影、プレゼントタイム

◆衣装:私服

URL http://www.i-one-net.com/

http://www.i-one-net.com/sale/index.html#y_haruna

これで見納め!水着ファイナル!セクシー春奈を全部見せちゃう。

バラエティからドラマまで、そしてグラビアで大人気のイイオンナ矢吹春奈ちゃん最終水着イメージ。
ロケ地はグアム。これが最後と云うことでパワー全開!淫靡さを漂わせるグラマスボディを包む全身ボディタイツ破きからストリッパー風ポールダンス、挑発と陵辱の縛りなど過激セクシーから、今までにない恥じらいやあどけなさまで、余すところなくお見せしちゃいます。セクシー&ビューティー。春奈のすべてを眼に焼きつけろ!!


矢吹春奈/アイドルワン 矢吹春奈「クライマックス」

¥3,990


時間が押してた?みたいで、なかなか整列にならなかったのと、ポッシボーの方の列の多い事!

16時50分過ぎにやっと並び、すぐ移動。

5時ちょい過ぎにスタート!

司会は綺麗な女性の方でした。

で矢吹ちゃんが呼ばれて登場!

セクシーなワンピース。

イイ感じ!

で最初に撮影タイム。

6人で60秒だったのですが、真ん中だったのはラッキーでした。

しかし、ラッキーなのは更に続くのです。


撮影タイムが終わると、司会の人とDVDについてトーク。

かなり軽くでしたが、グアムでの撮影、グラビアアイドルとしてはラストの作品だと打ち合わせで知った、と。

でザ・グラビアな感じをかなり意識した、と。カメラマンさんに感謝してました。(お初じゃないんでしょうね)


その後プレゼントタイム!

Tシャツ5枚。ポラ17枚。

先ずはTシャツ!

パー、チョキで勝ち残り、次にグーで負けたんですが、2名だけだったので、復活でも一度で勝ったので何とTシャツが当たりました。

で、舞台に出て、握手しながら受け取りました。

間近で見ると、胸の谷間が開いてて、目のやり場に困っちゃいましたが、どうしても目線はソコに集中しちゅいました。(でも目も見たけどね。あの吸い込まれそうな鋭く大きな目で)

これが”1度目の握手”です。

何だ!?この書き方は!?

席に戻ると、今度はポラのジャンケン。

これは17枚と当選確率が比較的高いので、これもかなり先に勝ち残り、ゲッツ!

また舞台に立ち

「Wで貰っちゃいました!」

と言いながら、”2度目の握手”です。

多分Wで当たったの、オイラ位かな?なんて。(居るかも知れないけどね)


で、この後が握手会だったのです。

勿論、ココでも握手出来ましたので、都合3度矢吹ちゃんと握手しました。

こんな事ってあるんですね!

で目の前にまた矢吹ちゃん。

「はじめまして!」

「これで”3度目の握手”なんですね!」と言い、

「これから女優さんとか色んな事にチャレンジすると思いますが、応援してますので頑張って下さい!」

と言うと、綺麗な笑顔で

「ありがとうございます!」

と答えてくれました。

何だか1回のイベントでかなり得した気分になりました。

矢吹ちゃんはこれから女優さんとか色々やるみたいなので、応援しましょう!

http://www.rip.ne.jp/talent/yabuki.html

HPを見てくれ!と言ってたけど、写真古くないかな?なんて。