http://www.helloproject.com/schedule/01/02/list/list-berryz.html

Berryz工房&℃-ute 仲良しバトルコンサートツアー2008春~Berryz仮面 vs キューティーレンジャー~


我が地元=横浜アリーナ公演のチケ、今日の昼休みを使って何とかローソンチケでゲット出来ました!

ダメ元で、昼休み時間を使って、会社から一番近いローソン(徒歩10分位=不便!)へ行き、ローソンチケで検索したら、見事に3公演全てチケットを買う事が出来ました。夜まで待てなかったというか、それでは間に合わないと思いまして。

なので、席はほぼ最悪?(この前のハロプロアワードよりも悪いかな?)なのですが、同じ空気をほぼ1日共有出来る事となりそうです。

これはホント、嬉しいのです。

コレでダメだったら、少し資金的にも厳しい手段を取らざる得ないかな?と思っていただけに、かなりホッとしたというのが正直な感想です。


これで春のライブ参戦は次の通りとなりました。(これ以上はムリかな?)

・3/23(日) 夜 18:00開演 松戸森のホール21 
モーニング娘。コンサートツアー 2008 春 ~ シングル大全集!! ~

・3/29(土) 夜 18:30開演 横浜Britz

2008 ハロー!プロジェクト新人公演 3月 ~キラメキの横浜~(まのえりちゃん、エッグ卒業!)

・4/20(日) 朝・昼・夜 11:00、15:00、18:30開演 横浜アリーナ

Berryz工房&℃-ute 仲良しバトルコンサートツアー2008春~Berryz仮面 vs キューティーレンジャー~


計5公演。かなり内容の濃いモノとなりそうです。

AD

コメント(2)