http://www.sponichi.co.jp/entertainment/flash/KFullFlash20060923037.html

http://www.sponichi.co.jp/gravure/special/ir_chase/20060922top.html

(スポニチさん、イイ仕事してますよ。GJ!)

↓本文。

CHASE 初DVD発売イベント

紗綾(12)、留奈(14)、梨央(12)の中学生ユニット「CHASE」が23日、東京・秋葉原でユニットとして初作品となるDVD「激闘!アイドル予備校 紗綾・留奈・梨央 CHASE」の発売記念イベントを開いた。
アイドルを育成する初のロールプレイングドラマ「激闘!アイドル予備校」出身の3人がユニットを結成、リーダーを決めるため、様々なゲームに挑戦するという設定で沖縄で撮影され、体操服、制服、水着、私服、浴衣などバラエティーに富んだコスチューム映像が満載。ドラマでは見ることが出来なかった大人っぽい姿やメイキング映像なども収録されている。
10月6日にはトレーディングカード、同25日にはドラマ本編のDVD-BOXが発売され、それぞれ発売記念イベントを開催予定。さらに11月にはCDデビュー曲「CHASE ME」(キングレコード)をリリースする。3人は

「これからは歌とダンスを中心に活躍したい」

と声をそろえた。


紗綾ちゃんはホントに12歳なんだろうか?偉く大人びた感じなので。中1だから℃-uteで言えば中島早貴ちゃんやかんなあたりと同級生だし、Berryz工房だと熊ちゃんか。熊ちゃんは背も高いから大人っぽいけど、℃-uteの2人なんて年相応以下と言われてもおかしくない感じですからね。(言い過ぎか?)

AD

コメント(1)