Last Song.

パチ屋に就職して3年目の童顔←
睡眠障害のナルコレプシーと戦いながら
ゆるーく更新していきます\(^o^)/


テーマ:

 
 
 
 
 
 
 
 
地震で目が覚めて
目の下のクマがすごい未来だよん
 
 
 
 
 
 
そして小林麻央さんの件での
市川海老蔵さんの会見見て
ガチ泣きしてしまった……
御冥福をお祈りいたします。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
去年の12月くらいから
女子力上げるために
セルフネイル始めたよん
 
 
 
 
 
 
 
 
 
しかもジェルネイル!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
楽天の プチプラさんの
ジェルネイルのキット買って
必要なのは揃えたさ!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
セルフだし色だけ塗れれば
いいかなー程度だったけど
これだけ揃ってると
凝ってるのやりたくなって
ネットで色々なネイルのやり方
ググりまくった結果がこちら↓
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こんなんできるようになったった
お気に入りのデザイン3つだよ!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あとアニヲタな未来さん。
 
 
 
 
 
 
 
 
痛ネイルをやらずには
いられませんでした←
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
うまるーん( ^ω^)
 
 
 
 
 
 
 
いやね、うまるちゃん好きなんだけど
会社の後輩ちゃんにね、
 
 
 
 
 
 
 
「未来さんって家にいる時の
うまるちゃんみたいですよね(*´ω`*)」
 
 
 
 
 
 
 
ってよく言われるのよ( 'ω')
 
 
 
 
 
 
 
だからやりたくなった←
 
 
 



 
 
あとは
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
キキララ(*´ω`*)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ゆうくんがキキララ好きでね
ゆうくんが好きなものを
ネイルにしたかったのようん
 
 
 
 
 
 
 
 
さーせん惚気ですね
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こんな感じで2週間に1回くらい
デザイン変えて楽しんでるよ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
次は 初音さんの痛ネイルでも
やってみるかのー( 'ω')
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ってことでお仕事いってきま
 
 
 



 

{DAB343C2-E877-4D89-AFBB-366A23034D83}






ぬん( 'ω')
 
 
 
 
 
Follow Me……?
 
 
Twitter▽
@mikumatu
 
 
Instagram▽
@matu3939
 
 
Singing A Song……♪
 
 
TmBox▼
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

 
 
 
 
 
 
 
 
おはよーございやす。
気づいたらこんな時間まで
起きてました未来です←
 
 
 
 
 
 
先日彼氏くんがこっちに
会いに来てくれた時のお話。
 
 
 
 
 
 
 
 
休みだったけど新卒の子に
ビールの発注教えに少しだけ
店舗に顔出しに行くのに
車出してもらったのね
 
 
 
 
 
 
30分くらいで終わって
車に戻ろうとした時に
外にベビーカステラの屋台出てて
 
 
 
 
 
 
「あ、これゆうくん(彼氏)好きそう( 'ω')」
 
 
 
 
 
 
 
と思い一番小さいサイズのを
買って車に戻ると
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
「ああああああああ同じの買ってる!!」
 
 
 
 
 
 
「未来好きかなーって思って( 'ω')」
 
 
 
 
 
 
 
 
 
しかもサイズも同じの……
 
 
 
 
 
 
 
 
考えてる事一緒で嬉しかったよね
 
 
 
 
 
 
 
 
アナ雪の 『とびら開けて』の歌詞にも
そんなのあったなー。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ベビーカステラは帰宅後に
2人で美味しくいただきました(´~` )
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
2年も一緒だとやはり好みとか
これ好きなんだろうなーってのが
すぐにわかるようになるね!
 
 
 
 
 
 
 
そんな惚気話でした
 
 
 
 
 
 
あと、もー名前出したし
彼氏くん→ゆうくんに変えるね
 
 
 
 
 
 
 
ではでは今日の出勤に備えて
寝ますかね_(:3 」∠)_
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
Follow Me……?
 
 
Twitter▽
@mikumatu
 
 
Instagram▽
@matu3939
 
 
Singing A Song……♪
 
 
TmBox▼
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

 
 
 
 
 
 
 
 
おはよーさん( 'ω')
忙しすぎてまたもや
更新できてなかった
 
 
 
 
 
気づいたら6月。
梅雨。ジューンブライド。
 
 
 
 
 
 
 
でももー暑いよ日差し強いよ
もー夏で良くね?←
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
彼氏くんと今日で800日記念日らしー。
数えたわけじゃなくて
Couplesってゆーアプリが
教えてくれたん( 'ω')
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
遅番終わりに通知来てて
画像とか作られてて
「そんなに経つんだなー」って
 
 
 
 
 
 
 
 
年月にして約2年と2ヶ月。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
彼氏くんの隣もそーだけど
今いる店舗の居心地が良すぎるのよね
 
 
 
 
 
 
社内恋愛禁止とはいえ
ほぼ公認なあたし達。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
会社では少し有名らしい。
バカップルで(笑)
 
 
 
 
 
 
でも2月末に彼氏くんが
遠くの店舗に転勤しちゃってからは
遠距離恋愛ですよ
 
 
 
 
 
高速使って2時間半かけて
会いに来てくれてるのよね。
たまに下道使ったりしてるけど。
 
 
 
 
 
前までは一番近くの店舗で
半同棲状態で毎日一緒だったから
今がすごく寂しい。
 
 
 
 
 
 
彼氏くんは転勤先の店舗で
役職にあがる為に
頑張ってくれてるみたい。
 
 
 
 
 
 
あたしも新卒の子達育てる為に
色々頑張っているけど
どーやら10月くらいにあたしは
転勤者候補に入るらしー。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
転勤した事ないし
今の店舗から離れたくないよね
 
 
 
 
 
 
バイトさんみんな仲良しだし
常連様にも顔覚えてもらって
話しかけてもらえてるし……。
 
 
 
 
 
 
でもきっと先輩達みんなそーゆー
思いしてきたんだろーし
後輩達みんなもこれから
そーゆー思いをするんだろーなーって
考えたよね
 
 
 
 
 
 
 
とりあえず今の店舗で
できることやり尽くすし
何かしら残していこうかなと
企んでます。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
バカップルってことで
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
HoneyWorksさんの楽曲の
テレカクシ思春期
瀬戸口兄妹が着てる
パンミィとクマ丸のパーカー着て
プリ撮ったった
 
 
 
 
 
 
 
 
 
んー( 'ω')
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
バカップルでしかない。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ってことで今日もお仕事
がんばるんばー
 
 
 
 
 
 
 
 
Follow Me……?
 
 
Twitter▽
@mikumatu
 
 
Instagram▽
@matu3939
 
 
Singing A Song……♪
 
 
TmBox▼
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。