楽しい川遊び*

テーマ:



夏の那須に行ったらずっと川遊びがしたいと思ってかれこれ3年

 

やっと行くことができましたしかも連チャンで

いつでも行けたのですが、我が家は腰が重くて

 

 


1日目は偶然シュナ友さんとお会いして、少しご一緒させて頂きました

 





{B2234D8F-C888-4438-A92E-D151CCBEA392}

浅瀬でもライフジャケットを着用のミクリッツさん

右はいつもの元気が影を潜めるアッシュくん

ちょっとビビりな男性陣2の匹

 



曇り空でしたが相当な蒸し暑さ





{711BCE85-A2AA-4C2A-983A-43084B4F5935}

川の水がとっても冷たくて気持ちいい

 







ミクリッツさんの勇姿を見てね

 

 




{CA8EBDDB-A472-4DD3-AC43-BE2E064FCBF1}

この日ご一緒してくれたみなさん、ありがとうございました

 

 

 

そして、翌日、

花一会さんのワークショップの日、あまりの暑さにまた川へ出かけました

 

 





{0F9D0F39-1FE5-4D81-B8DD-F36D414E9B86}
この日の場所のほうが深いのですが、


 

 




{4C1C4282-741D-4D17-ADE9-8A0425AD9287}
きょうはライフジャケットはつけません(^^;






{FE7BA3B3-1E17-4D20-803E-566B4CFADF9F}
ほら、ミクリッツさん、お隣のうるるちゃん(左)をお手本に上手に泳げましたよ

 







{0A00A4EE-F8F8-4095-BC09-CF49625CC87A}

呼ぶ飼い主と、躊躇するワンず

水の青いところで60㎝くらいでしょうか。流れはとても穏やかです

 






{DC9ED94D-42F6-462D-B074-BF6C6B7E1C99}
可愛いうしろ姿はケイティちゃん

まだ9か月のおチビちゃんです

 





{507EFBEE-2E1E-4064-8BD2-DC9C040703C3}
オモチャをめぐってミクリッツ、ケイティ、あづき(黒のトイプー君)が参戦



{353ADA76-5B71-47BC-9A8F-30F0712FC903}

いつもあづ君が勝ってましたね~

やはり身体的な能力はトイプーちゃんのほうが高いのかな!?

 

 




{42763A8D-47EF-4123-A418-31CAB9540712}
珍しい、濡れネズミになった花一会さんのお嬢様たち

 

先頭はクロエちゃん、手前ミンディちゃん、後ろグレースちゃん(グレースちゃんとケイティちゃんは一緒に生まれた姉妹なんですって

 

 





{AF820592-1675-4F0E-9B9A-23658DD28B84}
ここまでまったり、のんびり~なバーニーズのジジくんでしたが、

 

 

 

この後集合写真を撮ることになりまして

 

 



{7AED168E-304A-4DB1-A929-3E02F79BB366}
自由犬はジジにリードをつなげて~

 





{E2E044AE-7CBB-4302-BF2B-452C3CE1585B}
なんとか撮れた



 
{09391733-96E1-40CA-868B-086285217C2E}

しかし、チビシュナたちは思い思いに動きだし






{2A01BF76-6EA1-4A1B-8AA3-D4EDC65EC047}

とうとう大きなジジが曳かれる羽目に

しかも方向アチコチ


チビこくても数には敵わないね(>_<)

言わずもがな、いちばん左で思い切り引っ張ってるのがミクリッツ


 





{2102EEE7-0D0B-44E5-934F-A1D0723002A7}
みんなで大笑いした水遊びでした

 

今シーズン、川遊びにはまりそうです



ワークショップからご一緒頂いたうるるちゃん、クララちゃん、マーク&ケイティちゃん、花一会の看板犬ちゃん達  ありがとうございました!






ランキングに参加しています
AD