テーマ:


こんばんは。
段々と涼しくなり、
過ごしやすくなってきましたね。
でも、夏が終わっちゃうのは淋しいな〜えーん
今はバレエ団のリハーサルがないので、
朝のお稽古をした後は
今までできなかったことや、
時間を有効に使って過ごしています。



そこで、先週になりますが、
国立代々木競技場第一体育館で行われた
湘南乃風さんのLIVE
『”湘南乃風”宴〜俺たちと一緒にタオルまわさねぇか!!TOUR2016〜』
を観に行かせていただきました。
とてもパワフルで終わってからも
余韻に浸りながら楽しい時間を
過ごすことができました!


{4DC648AF-9CE5-4275-AA9F-25EDF1A1B7C7}


同じ事務所の
ありさちゃん、りさちゃん、もえちゃんと。

{C2C843A7-6F6E-48A1-B8FB-A116F83848B7}
それと、最近はサロンの撮影がありました。
髪がいつもより明るめなので新鮮です。

{E283510A-FF02-4CA8-B70A-7F0DAC5FAD91}


そして、一足先に
ハロウィンしてしてきちゃきました〜〜!


{95FE5CC9-588F-4361-96A3-B57CDD22E0D7}


ディズニーシー!!
1週間だけフル仮装でパークで
遊べるということで、
私はトイストーリーのジェシー!


{7F8A519E-0E1A-468F-B280-D1EEA81B678D}


バレエ団のお友達と行きました。
左から、ジェシー  バズ  ウッディーー!
はじめて仮装しましたが、
とっても楽しかったです!
来年もやりたいなー!なにがいいかな〜〜?


この日は60枚くらい写真撮りました(笑)
カメラロールが鮮やかです。笑
たくさん写真は、インスタグラムに載せるので、ぜひフォローいいね!待ってます〜



{0AEC51D8-A142-4A4B-B25D-07A5FA1CC560}


みく









AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。