mikuchan329のブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:
おつみく◎
今日は437回目の舞踏会でした!


❁︎おしゅしな王子様❁︎
まさか手料理でおしゅしを作る日が
来るとはな...( ⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝ )♡︎♡︎w
しゃりの大きさが大小ありましたw
手料理の腕を磨きますwww


❁︎お次は?な王子様❁︎
最後に会いにきてくれてありがと!!
次は4月に来てくれる事を願う( ¨̮ )
この数日間たのしかったよ!
癒されたかな?( ◜︎◡︎◝︎ )ふふふ。


❁︎おビンタな王子様❁︎
小さい子に叩かれるのが好きとはw
なかなかですね\(´ω` )/♡︎www
いろんなところで叩かれる民www
また叩かれに来てくださいね?!


他にもたくさん
ありがとうございました!!

{E9763639-5107-4920-B37B-CBE5FC6BF958}

アプリの漫画にきゅんきゅんしてる。


♔︎ちゃんみく舞踏会予定♔︎
2月20日(月) おやすみ
2月21日(火) おやすみ
2月22日(水) 17:00〜23:00
2月23日(木) 17:00〜23:00
2月24日(金) 17:00〜0:00
2月25日(土) 12:00〜22:00
2月26日(日) 12:00〜23:00🎓
✩︎ルウくん卒業式✩︎
2月27日(月) 17:00〜23:00
2月28日(火) 17:00〜23:00
3月1日(水) おやすみ
3月2日(木) 17:00〜23:00
3月3日(金) 17:00〜0:00
3月4日(土) 12:00〜0:00
3月5日(日) 12:00〜21:00
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。