2013-03-08 22:09:36

綺麗になりたーい(∩ω・。)

テーマ:ブログ
ということで、行ってきました(・ω・)ノ


南青山治療院(・ω・)b


こちらでは、小顔、美脚、リンパ、デトックス、アンチエイジング、整体、
マッサージなどなど様々な施術を受けられるんです(^ ^)


私は、姿勢を良くしたいので身体の整体と小顔のマッサージを(o・v・o)ノ

整体はとっても気持ち良く、小顔のマッサージは少し痛いけど、終わってからすぐ目で分かるほどリフトアップしてるんです(・∀・)/

すごいですよ~(´∀`)

院内もすごく綺麗で落ち着きます☆

photo:01




興味ある方はぜひ\(^_^)/

南青山治療院HP




それと最近WiiのWiiFitにハマってます(・∀・)

ヨガ→筋トレ→フラフープ→ボクシングのコースが多いかな♪

でもそろそろあったかくなってきたから、外で身体動かしたいな~ヾ( ´ー`)



あ、Wii初心者なのでオススメあったら教えてくださーい(*^.^*)♡



♡未来♡




iPhoneからの投稿
いいね!した人  |  コメント(16)  |  リブログ(0)

青野未来さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

16 ■(*^ー^)ノ♪

楽しんで頑張って益々美しく成ってね(^O^)


応援してますよ
♪v(*'-^*)^☆

15 ■まぁまぁ

忙しいんですよ

多分

14 ■みーちゃん!

ねーねー8日~書いてないよ?
まってるんだよ?
早くかいてよ?(笑)

13 ■無題

合格発表みにいったよー!

合格してたー!

これも未来ちゃんのおかげだなー!

これからもお互いにがんばろー!

12 ■無題

きょーはね一日中いえにいましたー!

未来ちゃんはなにしてたー?


お仕事むりしないでね!

お互いに頑張ろう♪

11 ■無題

久しぶりー!

今日は卒業式だったー!

泣かなかった!

てか、泣けなかったかな?

実感がないんだ。

未来ちゃん元気ー?

体調に気をつけてね!

これからも未来ちゃんが笑顔でいれますように。

10 ■無題

野球みにいってたよー。

未来ちゃんはどこのファン?

仕事頑張ってねー。

いつか芸能界で逢えますように。

9 ■寒さ復活

明日からはまた寒いから
未来ちゃん

ヒートテックがいいよ

体に気をつけて頑張ってください

8 ■整体

僕は整体より整形したいです。青山クリニックにいきます。
Wiiのお勧めはファイアーエムブレムです。僕は戦略が好きなので。
オプーナとか、プロゴルファー猿とか話題の作品がWiiにはたくさんありますよ。
ググれば面白いこと書いてあります。

7 ■無題

Wii持ってないのでおすすめ分からないです。未来さんの好きなジャンルのゲームを買われてみてはどうでしょうか(^^)

整体には一度行ってみたいと思ってるので、余裕が有る時に、紹介されてる治療院に行ってみようと思います。

6 ■無題

ふぇ~、ビフォー・アフターの写真でみると、2、30分で変わりますねぇ。
意外と料金もリーズナブル(・∀・)?

ゲームのことは良くわからんが、楽しみながら運動できるのは良いですね。
月並みですが、何事も継続が一番!

どんどんキレイになっちゃって下さい( ̄▽+ ̄*)

5 ■無題

ますます可愛いくなっちゃいますね~(^^ゞ

4 ■お!頑張ってますね。

自分磨きはタレントさんにとって、とても大切な事。
実は僕らファンにとっても恩恵があったりするのよね。以下、解説します。
未来ちゃん自分磨きする→未来ちゃん綺麗になる→ブログにアップ→僕らトキメく。→仕事頑張れる。
という訳で出来ればバージョンアップした未来ちゃんの写メが見たいでつ(笑)

3 ■無題

未来ちゃんはそのままでもきれいだよー!

いいなー東京!

いってみたい!

てか将来いく!

つもり!

2 ■無題

姿勢とか良くするのいいですね!(^^)

Wii Fitおもしろいっすよね!
俺も家でやってます(^^)

Wii Sportsとか友達とやると楽しいですよ!!(b^ー°)

1 ■無題

未来ちゃん♪わ
かわいいょ♪
!(〃ω〃)!

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース