今日は海の日イルカ



みなさんいかがお過ごしでしょうか?



今朝のZIP!では




{57974485-9E23-42EE-9AFA-C2F68E3FA310}



お天気の明日香ちゃん
BOOMERSの春織ちゃんと3人で
逗子海岸から生中継でお届けしました^ ^
観てくださった方ありがとうございます!



私は、逗子からの中継は2年ぶり!
久々で少し緊張もあったけど、それよりもわくわくの方が大きかった!楽しかったー♡



逗子に到着した時はまだ真っ暗で
懐中電灯を照らしながらリハーサルが始まり
気付けば明るくなっていて
気付けば本番10分前(゚ロ゚)!
直前は、心臓がバクバク。笑



でも始まってしまったら緊張なんてする暇もなくあっという間に終わっちゃった!!
明日香ちゃんのお天気コーナーにお邪魔したり、
春織ちゃんとは、海の家のスイーツやBBQ
そして最新の海ピクグッズを紹介したり
盛り沢山でした!



2年前と比べたら、今日は少し落ち着いてできた気がします。
反省すべき点も多々ありますが、経験を活かせてよかった^ ^



{08F1B88D-2CFB-4230-92C0-124574C5D0A1}




終わってからかき氷食べた〜最高♡




{6D8687FD-E7C8-41BA-A14D-993B06D736B2}




可愛い、はおりんご♡
お揃いのおだんごヘアーでした!
はおりちゃんいちご食べてたからピンクで可愛いのに私はメロン食べたから微妙な色、、かわいくない。笑




{139C0DE9-4092-4435-8CDD-0728409E0B99}



 

BOOMERSで紹介した、ZIP!にぴったりな虹のフロート虹


 

{F89F1036-2E33-44AD-A4BD-6A55A62182E8}




はぁ〜
もう今日で十分夏を満喫しました。笑




毎日暑い日が続いているので
みなさん体調には気を付けてくださいね^ ^




{CD4DB4A7-B270-40B5-9AD2-4A1BDE60151F}
  


良い写真♡




美紅

Instagram⇨miku_sakakibara