テーマ:








おばんです!39ch.です!






{7385742B-DD16-4AAD-8C94-98924410BD4D}








先日は39ch.主催イベント
ありがとうございました!!!







3/9みくちゃんの日に
今年もイベントができて
  本当に嬉しかったです。






東京にもちゃんと
仲間がいるんだなって
   改めて実感しました。






   3年前の3/9に上京してきて
   それが偶然39ch.の日だった訳で
   文字通りに39(サンキュー)
「ありがとう」を感じまくった
   そんな夜だったよ(^ω^)!!






39ch.の大切な日に
集まってくれたメンバー
観に来てくれた方々
関わってくれた人すべて
本当にありがとうございました!






果たして来年はやるのだろうか






乞うご期待だね◎







最後に!先日収録した
インターネットラジオ番組の
「アズラジ!」
と、アフタートーク番組
「ミクラジ!」
がYouTubeで公開されました!






{20322849-E159-4E17-A495-DA034AA7F806}








こちらもお暇があれば是非🙌🏻
「ミクラジ!」は生放送とは打って変わり
私達の楽屋みたいにわちゃわちゃ
   してます。実にゆるい。






いつも「アズラジ!」の
パーソナリティを務めている
エンターテイメントユニットにこげ
のお二人をゲストに迎え
東北弁クイズをやりましたよ🙋🙋






さあ目指せ東北弁マスター☆






んでまずね!








AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

39ch.(みくちゃん)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

同じテーマ 「BLOG」 の記事
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。