テーマ:







おばんです!





{4BE925E6-F53A-47EA-BF88-507FB672D42C:01}







涼葉ちゃんと39ch.です!
涼葉ちゃんは昨日渋谷gee-geの
イベントで一緒だったのですが
なんと現役高校生😳💕






若さ!






昨日のイベントは
ツイキャスのキャス主イベント
だったんだげっと出演者が
JKだらけだったんですよね🍣💭






{4A1DABB0-4F67-43F0-9914-AABCA8A3C7AD:01}









   すごいなあ。







みくが高校生のときは
   必死に家の設計図を製図してました。
#建築女子🔨🖋📐







そんな話はいいのよ💥
キャス主企画ということでしたが
みくも最近毎日配信を頑張って
いるのです🙆🙆🙆💬







あのね!遂に初めて
ツイキャスでみくちゃんねるも
見に来てくださってた方に
お会いできたの😳!!!!!






本当に感動した!!
画面越しに、しかもみくしか
見えてなかった会話が
ちゃんと目と目を合わせて
お話できて嬉しかったです👏






ありがとうございました😇🙌🏻






昨日はライブが終わった後
「みくちゃん↑\(^o^)/」
って声かけてくれる人が沢山
いていぎなり嬉しかったし
早速その夜のキャスにも
遊びにきてくださる方がいて
素敵な日でした😋🙏






みくちゃん↑って
ちゃんとイントネーション通り
語尾上げて呼んでもらえるの
結構嬉しいんですよ👼💭






{7EF3A3BE-353C-4013-BC2F-B5BCA5D85F89:01}








あ、でもね(T ^ T)!?







昨日のイベントで
MCをしてくださったgee-geの
てっぺいさんにみくがひたすら
「ポップなホームレス」
ってイジられたっけ
初めてお会いした可愛らしい
2人組の女の子に







「みくちゃん↑さんって本当に
     ホームレスなんですか😊?」






って聞かれたの😭😭😭(笑)
違う!!!違うよ!!!!
みくMC中だって一回も
ホームレス認めてないよ!!!!






でも可愛かったから許しました😭(笑)
でもみくはホームレスじゃない!






てっぺいさんいわく
もう地球そのものがホーム🌞
みたいな前向きなホームレスって
ことらしいです、、、






   でもちゃんと家あります。
今日もこれから
ツイキャス配信するよ!





家で!!!!!(笑)






39ch.の家が気になった方は
ぜひ見に来てください🙌🏻






あ、ちなみに!






明日の夜も渋谷gee-geにて
ライブ決まってます🙋💬🙋💬






『ウダガワガールズコレクション
vol.98・8』
~feat.フリージアとショコラ~
2016.2.8(MON)
@渋谷gee-ge
http://gee-ge.net/

open/start 18:00/18:30
adv/door ¥2200/¥2500
*学割¥1200
(各+1drink¥600)

【出演】
ロザリーナ/由利華/39ch.
/O.k.U./衿衣/
稲葉奈美/宮部 真







こちらもよろしくどうぞ!






んでまずね!






※公式LINEではライブ情報の配信や
チケット予約の受付
その他東北弁講座もやってるから
是非チェックしてみてね🙆💕





「東北を元気に!東北から元気に!」
宮城県ロックンロール(石巻)市出身
だっちゃ系お歌屋さん
39ch.(みくちゃん)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

39ch.(みくちゃん)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

同じテーマ 「BLOG」 の記事

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。