テーマ:








おばんさま🙌🏻
お久しぶりの39ch.です🍣🎉






ね。ツイキャス配信を
毎日頑張ってみたり
新しい目標立てて必死になると
   忘れがちのブログ。






すめん!
(すみません+ごめん=すめん)







最近は作りかけの新曲を
どんどんカタチにしていたり
映画や音楽のインプットに
時間をかけたりしてます💌💭







オフの日は1日に4本くらい
映画観てる。本当に贅沢な
休日過ごしてるよね😳👏💥






あとはなんだろ~、、







久しぶりに酔っぱらって
深夜ericka hitomiに「会いたい~」って
連絡したりしてました😭😭😭








※ericka hitomi
{D0861994-3743-4BDA-BC75-8D8A0AD90D2C:01}









いや男性にしろし!







って自分が一番思った👏
なんでひとみチョイスだったん
   だろうね、送った記憶もナシ。
   唯一のLINE履歴がそれでした💬







ericka hitomiは同じ事務所の
英語喋れない帰国子女です🍳
初対面の人だと日本語もあんまり
喋れない現役JDだよ👧🏻📛







みくはまだ酔いを上手く
    利用できてないみたいです。
反省しました🙋💥







今日はそのericka hitomiと
会う約束してたので
これから久々にひとみくちゃん
やってきます😈💕






また次の更新でオトナになった
39ch.をお楽しみに!(笑)







んでまず🙆








AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

39ch.(みくちゃん)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

同じテーマ 「BLOG」 の記事
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。