前回の全身計測は

9月28日だったよぉ~~ビックリマーク


http://ameblo.jp/miku212/entry-10352436698.html


なんと3ヶ月ぶりの計測でした!!


では・・・


身長     159cm

体重     47.4kg

バスト    84.0cm

ウエスト   57.6cm

ヒップ     83.5cm

おへそ周り  68.0cm

太もも     46.2cm

ふくらはぎ   30.4cm

足首      19.2cm

二の腕     23.2cm


参考記録・・・アンダーバスト 65.5cm


体重は1kg増えてるけど

各サイズに大きな変化はなしチョキ


私としては

気になっているおへそ周りが

わずかでも減っていたのが嬉しいドキドキ

腹筋運動の成果かしらん!?


でも・・・

哀しいことに・・・・

一番気になっているヒップサイズが・・・

ほとんど変化なしーーーーしょぼん


プリっラブラブとしたお尻目指して

ヒップアップ運動頑張ってるんだけどなー

なかなか思ったように

サイズアップしてくれないのねぇ・・・DASH!


お正月に家族でTVテレビを見ていたら

ブラジルからの中継で

サンバダンサーの格好した女性たちが

出てたんだけど・・・・

あのボリュームのある身体!!


羨ましい~~~~~~音譜


ちょっとボリュームのありすぎるあせる

人も中にはいたけど・・・

ホントに羨ましかったぁ~


引き締まってて

丸みのある女性らしい

柔らかなラインがビックリマーク


ダーリンが

チラッと私を見て・・・・


「みくは全体的に『薄い』から

ああいう格好は似合わないねぇ・・

色気の欠片も醸し出せないよにひひ


・・・・・


えーーーーーんしょぼん

悔しいーーーーーープンプン

事実だけに言い返せないのが

余計に悔しいーーーメラメラ


ボン キュッ ボン (古いあせる


になりたいーーーーーービックリマーク


ウエストとお腹周りは現状維持で

バストとヒップだけ

あと3cmはアップしたいよぉー!!


今年の裏目標は

コレですビックリマーク


どーやったら

こんな上手く部分的なサイズアップが

出来るんだ!?


良い方法、ないかなぁショック!