横山実郁のブログ

新潟のアイドル横山実郁(よこやまみく)です。





横山実郁Official Website




テーマ:
こんばんわにわに~バ━ヾ(*´∀`*)ノ━ンチャ☆

今日も1日お疲れ様でしたぁ~ラブラブラブラブラブラブ

みなさんいかがお過ごしになりましたかぁ~??

先程、突然のおしらせがあり、びっくりされた方もいらっしゃると思います。

お知らせにもあったように、今までソロアイドル「横山 実郁」として活動してきましたが、これからは、「RYUTistの横山 実郁」として活動させていただくことになりました。

たくさんのみなさんに今まで支えていただいていたからこそ、私は成長できたと思うし、ここまでソロとして活動してこれました。

本当にありがとうございます!!

2周年ライブの時に改めて感じたものは、みなさんのからの想いです。

私のために、いろいろ考えて、いろいろ準備をしてくださった、ファンの皆さん、スタッフの皆さん、本当にありがとうございました!

そして、今まで、ソロアイドルの私を応援してくださっていたみなさん、本当にありがとうございました!!

これからは、RYUTistの横山 実郁として、精一杯頑張ります。

「RYUTist」は私にとって本当に憧れの存在で、一緒に活動ができたら嬉しいなと思っていたので、今回、憧れの先輩のみなさんと、一緒に活動させていただけることをとても嬉しく思います!!

みなさんに応援していただけるように、私のできることをひとつひとつしていきます!!

これからもどうぞよろしくお願いします。

24日にRYUTistとしての初めてのライブを行わせていただきますので、ぜひ、応援に来ていただけたら嬉しいです!!!

お待ちしてます。

そして、今後はRYUTistの公式ブログをご覧下さい。

どうぞよろしくお願いします!

{9ECC8B22-77C2-4376-9CFF-0DB3FFFCE23D}



それでは・・・・・

ばーいちゃ( ´ ▽ ` )ノマタネ


AD
いいね!(64)  |  コメント(21)  |  リブログ(0)

テーマ:
【横山実郁のRYUTist加入についてのご報告】

4 月17 日の大石若奈卒業公演後のRYUTist(りゅーてぃすと)に、
新メンバーとして横山実郁が加わることになりました。
4 月24 日の『RYUTist HOME LIVE#175』公演より新体制での活動となります。
皆様の期待を超えるパフォーマンスをお届けできるよう、メンバー、スタッフ一同
精進してまいりますので、これからも応援よろしくお願いいたします。



【横山実郁本人からのご挨拶】

今回加入させて頂くことになりました、横山実郁です。
RYUTistは所属事務所の先輩グループとして憧れの存在でした。
不安と期待と入り混じった気持ちがありますが、RYUTistのメンバーの一人として、
皆さんに「笑顔」と「元気」を届けられるように頑張ります。
これからも応援よろしくお願いします!



〈〈〈新体制のお披露目ライブ〉〉〉

RYUTist HOME LIVE#175

【日時】
4月24日(日)
開場 13:30 開演14:00

【場所】
新潟SHOW!CASE!!

【料金】
・ファストパス(優先入場チケット)¥2,000
ローソンチケットにて4月19日(火)19時販売開始
Lコード:75041
・当日券 ¥1,500

◆お問い合わせ
株式会社柳都アーティストファーム
〒951-8063 新潟県新潟市中央区古町通7番町997 柳都オレンジスタジアム1階
Tel:025‐226‐8823 Fax:025-229-7600
E-mail:info@ryuto-af.co.jp URL:http//:ryutist.jp/
担当:音楽プロダクション事業部 安部(あべ)・下坂(しもさか)

AD
いいね!(17)  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんばんわにわに~バ━ヾ(*´∀`*)ノ━ンチャ☆

今日も1日お疲れ様でしたぁ~ラブラブラブラブラブラブ

今日は、私の大好きな先輩さん、「RYUTist」さんの大石 若奈さんの卒業ライブがありました!!!!!!!!

たくさんの方がご覧になられたと思うのですが、わたしも拝見させていただきましたっヾ(*´∀`*)ノ

{B01EE39C-FB07-4BB7-93F0-F8368316C7DD}

若奈さんの限定Tシャツもいただいちゃいましたよ~(@´∀`@)

早速着ちゃいましたっルンルンルンルンルンルン

(о´ω`о)ぇへ♪♪

今日は、若奈さんの卒業ライブということなのですが、若奈さんには、本当に感謝の気持ちでいっぱいですっピンクハート

今まで本当にありがとうございましたヾ(o′▽`o)ノ))

優しくて、ダンスがキレキレで、私にとって憧れで、いつも、いろんな面で私を気遣ってくださった若奈さんキラキラキラキラキラキラ

卒業されるのが、本当にさみしいです(´・ω・`)

でも、夢に向かって進む若奈さんを心から応援してます\(>0<)/

今まで本当にありがとうございました流れ星流れ星

{9A36F442-585B-4994-B5F2-20AB725BAE93}

{CF8DD648-2B47-4FAC-A4A0-43208F8F3391}

一緒にお写真を撮っていただきましたぁ~お願い

嬉しすぎますっ(*ゝω・*)ノ

うふふ(♡>艸<♡)

それでは・・・・・

ばーいちゃ( ´ ▽ ` )ノマタネ




AD
いいね!(34)  |  コメント(7)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんばんわにわに~バ━ヾ(*´∀`*)ノ━ンチャ☆

今日も1日お疲れ様でしたぁ~ラブラブラブラブ

みなさん、この絵、覚えてますかぁ~????

{B44F6E24-044C-4A47-AEFC-87BFDE229214}

修学旅行のときに友達がかいてくれた絵っルンルンルンルンルンルン

これを書いてくれた友達……

{4C67667D-0569-4F3F-8F6C-466C781940A1}

この子が、こんな絵をかいてくれましたよ~照れ照れ照れ


{5E4C7DCE-A423-4211-8607-F4F5B9E1D2AF}

鮫とゾンビ~ピンクハートピンクハートピンクハート


嬉しすぎるぅぅぅぅ~!!!!!!


実郁がどこにいるか、わかりますかぁ?

実郁は、ゾンビさんに変身しましたよ~キラキラキラキラキラキラ

絵がかけるって羨ましいなぁww

今度またかいてくれるかなぁ~お願いお願いお願い

(о´ω`о)ぇへ♪♪

それでは・・・・・

おやすみく~星

ばーいちゃ( ´ ▽ ` )ノマタネ

{448F809A-ABC1-4093-B6D8-532C0D5E4DB2}




いいね!(20)  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんばんわにわに~バ━ヾ(*´∀`*)ノ━ンチャ☆

今日も1日お疲れ様でしたぁ~(∩´∀`∩)

今、熊本で、大きな地震が起きたのを、ニュースで見て、驚いています。

みなさん、大丈夫ですか??

今、大変な思いをされている方がたくさんいらっしゃると思います。

みなさん、気をつけてくださいね~!!!!!!

今日実郁は、学校で発育測定がありましたぁ~!!!

どっきどき~(*´д`*)ドキドキ

身長は……

162.2cmでしたよ~ヽ(*´∀`)ノ

1cmぐらい伸びたのかな・・・・・(ーωー).oO

(о´ω`о)ぇへ♪♪

まだまだ伸びる?

もうそろそろ止まる?

{3100D00A-AF2F-4E0D-977A-8F7FE4E3656F}



どうなるかなぁ~??????

今日は、身長・体重だけでなく、視力、聴力の検査もありましたぁ~(。>ω<。)

どちらとも異常なしっ!!!

視力は、左右ともにAでしたぁ~ルンルンルンルンルンルン

(o´Д`)=зフゥ…

良かったぁ~アセアセアセアセアセアセ

中学校生活、最後の発育測定……

なんかさみしい気がぁ~(T^T)

とほほほほ……

これからまた、ひとつひとつの行事を大切にしていこうっとラブラブラブラブラブラブ


それでは・・・・・

おやすみく~星

ばーいちゃ( ´ ▽ ` )ノマタネ



いいね!(26)  |  コメント(10)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。