ニューヨーク最後の夜は、

 

クライアント様おすすめの「バスタパスタ(Basta Pasta)」という、

 

日本人の方が経営されているイタリア料理店へ伺いました。

 

日本人シェフと日本人サーバーが数名在籍されているのですが、

 

お席を担当してくださった日本人の方(お名前忘れてしまいました💦)

 

の笑顔・サービスがとてもあったかかったです。

 

 

(Photo Credit:The Craw Mama)

 

(Photo Credit:nypost.com)

 

 

1985年、東京で生まれたバスタパスタは、

 

1990年ニューヨークに出店、

 

現オーナーの鈴木俊彦さん(写真上)によって24年の間

 

ずっとずっと守られているのだそうです。

 

退店の際鈴木さんにも気さくにご挨拶いただき、

 

とてもハッピーだったのと同時に

 

自分と同じ日本の方たちがこうして異国の地で頑張られている姿を見て

 

感化させられ、勇気づけられたのでした。

 

その後せっかくだからとタイムズ・スクエアまで歩いてみたたものの

 

けっこう距離があってバスタパスタで補充した体力を使い果たしました。笑

 

 

 

 

セルフィースティックを初めて使ってみたらなんだかよくわからない写真。

 

ハードスケジュールのせいか二人とも目の下のクマがすごいことに…

 

 

 

 

写真がんばってみました✨

 

 

[Basta Pasta]

37 W 17th St, New York, NY 10011

+1 212-366-0888

 

[営業時間]

月:12 – 2:30PM, 6 – 11PM

火:12 – 2:30PM, 6 – 11PM

水:12 – 2:30PM, 6 – 11PM

木:12 – 2:30PM, 6 – 11PM

金:12 – 2:30PM, 6 – 11PM

土:12 – 2:30PM, 6 – 11PM

日:12 – 2:30PM, 6 – 11PM

AD