エレアコ♪ | 石田未来のwan2ステップ♪ Powered by Ameba

エレアコ♪


石田未来のwan2ステップ♪



エレアコ買ったょぉビックリマーク


つい1時間ほど前ひらめき電球



色々めちゃくちゃどうしたらぃぃか悩んだけど・・・

エレアコ買うことにしたのおんぷ



もっともっと頑張りたいし、

自分にケジメ?ってやつかなさくらんぼ



未来が買った楽器屋さん音譜

ムライ楽器 小牧店さんです音符


最初ママと2人で見てたんだけど、

全然わからなくって汗


店員さんに『エレアコが欲しくて・・・』

って声をかけたら、

『エレアコなら僕に任せてくださぃ!』


って笑顔で案内してくださったムライ楽器の光野さんひらめき電球


色々ギターのコトを教えて頂きましたひらめき電球

色んな種類のギターを試し弾きさせてもらって、

2つに気に入ったギターがあったの汗



1つゎデザインが気に入って、でも音ゎ『んーーー』・・・


もう1つゎ音が気に入って、でもデザインゎシンプル・・・



ストラップつけて持たせてもらったり、

色々弾いてみたり~



悩んで悩んで悩んで悩んで・・・・・・・・・・・・・・・



やっぱり音が気に入った方のに決めましたキラキラ


2時間近く未来VSギターの戦いに

お付き合い頂いた、ムライ楽器の光野さん音符

お世話になり、ありがとうござぃましたニコニコ



光野さんも店長のお姉さんも気さくに接してくださって、

楽しくギター選びができました♪


ありがとうござぃました♪



よしっ!今日からまた頑張ろうビックリマーク2




ホットラインミュージックムライ小牧店

http://www.md.ccnw.ne.jp/murai/