MIKU’S DIALY

ブログの説明を入力します。


テーマ:
そう言えば

ドモホルンリンクルサイト内のウレハダというサイトに、撮影したのは去年ですが1月から公開されたと連絡を頂いたので

掲載されているのはこちらの写真です


↑↑↑
美容に関する記事がたくさんでとっても勉強になります♡



ほぼすっぴんに近いメイクをして頂いての撮影だったのでドキドキでしたが、


素敵なカメラマンさんとメイクさんで感謝しています


実は、美人百花の撮影で知り合った佐々木仁美ちゃんに声をかけてもらってご協力させて頂きました


{DCC83417-53DD-4403-B493-D187BEDD8120}

美人さんすぎる仁美ちゃん

可愛いハウススタジオで、仁美ちゃんとスタッフの皆さんと楽しい撮影でした


その他の画像も少しもらったので

{63BF0D26-86C4-4BB7-B33E-BF0A2DA6C5C4}

{35BCE82B-F361-4127-B3B5-9D1ED55A1832}

前髪を全部あげるなんて考えたことなかったけど、、、いつもより大人になった気がしてすごく新鮮でした


{CFDB31DF-AF48-473E-9E52-C7FA7C69099B}

他にもこんな素敵な髪型にしてもらったりと、新しい自分を発見?笑 
できて、これから前髪伸ばそうかなと悩み中


ドモホルンリンクルは、名前はかなり有名ですが勝手なイメージで、自分はまだまだ不要?と思っていましたが、撮影中も商品を使用させてもらったり説明を聞いてびっくり!

むしろ今から使った方がいいということがわかり、イメージが変わりました


漢方の製薬会社が作った化粧品ということも魅力的で、肌の老化が気になりだした今が大事なのかもと思いました



ご縁に感謝です
ありがとうございました



インスタも更新中です\( ¨̮ )/


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
同じテーマ 「*掲載*」 の記事
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。