MIKU’S DIALY

ブログの説明を入力します。


テーマ:
ちょっと前の週末のことですが


楽しみにしてた、さおりちゃんとのランチ

{04365DD3-3629-4158-A1DF-1D78E51796B0:01}


11月に会った以来だったので、話がたくさんありすぎて止まりません



場所は表参道のクリスクロス♡


{3FD870FA-FE4F-4019-B202-28DF4A3126AE:01}


ヘルシーにサラダにしました

と、言いたいところだけど。


{CF5B8E2F-0E20-46F3-8A87-F1C30E55A5E1:01}


パンケーキもシェア

やっぱり誘惑には勝てません
前からこちらのパンケーキは気になってたので、やっと食べれました

こういうシンプルなやつが1番好きです‼︎


美味しかった


この前、自分のブログを辿ってみたら...

さおりちゃんとの出会いは2013年の春、美人百花の撮影で!
3年前くらいです

同じポーチを使ってたことで話が弾んだのを覚えています

もう3年も経つのかぁ


そんなに経ったのはびっくりですが、それから撮影で何回か一緒になって仲良くなり、今でもこうして会えていることに感謝


今はお仕事で静岡にいるさおりちゃん!

お土産をくれました


{694F8B8E-BF0C-4079-976B-34DDF80C8A99:01}

なんだろうこれ...と思ったら、

2015年ゆるキャラグランプリで1位だった
出世大名家康くん

確かに可愛い...♡こういうゆるーいの大好きなので嬉しい

ありがとう~



ちなみに、

この日さおりちゃんが来てたお洋服は一緒に展示会でつけたものなのでおソロ

シュプリームララのものです

わたしも別の日に着てみたけど、すごく使いやすくて可愛い!


{E8CA1C45-5C4D-44A2-92D7-234C097B2809:01}


ボーダーの半袖ニットワンピ
それにポケットにビジューが付いているネイビーのロングガーデがセットです


さおりちゃんはとっても話やすくて居心地がいい存在

また次回会えるのが楽しみです



インスタも更新中です


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

みくさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

同じテーマ 「*女子会*」 の記事
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。