MIKU’S DIALY

ブログの説明を入力します。


テーマ:
今年のバレンタインは


チョコ大好きな旦那さんのために!

帝国ホテルのガルガンチュアで事前に予約していたこちら♡

{27C86191-D314-4223-8943-648084F210F8:01}


『バル』というチョコにしました

見た目は梅干しみたいと言われたけど...

塩味とキャラメル味のポップコーン風味
初めての食感!説明できないけど、食べる価値ありです!
とっても美味しくて2人で感動しました
(もちろんわたしも一緒に食べます笑)


実はこれ、チョコレートを愛してやまない那須愛里ちゃんにおすすめを聞いて決めました

さすが愛里ちゃんありがとう
旦那さんも喜んでたよ


来年もここのは買いたいと思いました



そして、バレンタインが日曜日だったのでもうひとつおまけ

{95F3EBC6-FBF8-423A-A5C1-0D2CB63A9D14:01}

コーヒー好きの彼におうちスタバ。
そして、
ガトーショコラ


無印のガトーショコラが美味しすぎて毎年恒例になりつつあります
簡単だけどこのクオリティの高さにはビックリ!

今回は無印のインスタでおすすめのアレンジとして載っていたオレンジピールを混ぜてみました

これがまた更に大人の味になって正解!
旦那さんも喜んでくれました

ただ、上に乗せるのは刻みオレンジピールじゃなくてスライスにしたらおしゃれだったかな?と思ったので、また作ってみよう思います


ちなみに...2日に分けて食べましたが、1日冷蔵庫に入れた2日目の方がしっとりして更に美味しかったです


最後に、

わたしの母からも旦那さんにバレンタインのチョコが届きました

{68205B25-5909-4E5E-A1E6-F0421EEC8BCF:01}

リンツ!大好き!
(わたしが!笑)

お母さん、ありがとう

最近チョコレート祭りで家に帰るのが楽しい毎日です




結婚してからバレンタインは一緒に楽しむための行事になってきましたが、今年も喜んでくれたのでよかった

いつもありがとう





インスタも更新中です


AD
いいね!(10)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「*スイーツ*」 の記事
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。