MIKU’S DIALY

ブログの説明を入力します。


テーマ:
先週末はおなじみ

那須愛里ちゃんと、テディーズビガーバーガー表参道店へ行ってきました


{13FEBF34-DA36-4E9A-8687-6C506474B904:01}



愛里ちゃんが、わたしの大好きな黄色の洋服を着ていた
(ピスタチオカラーらしく、蛍光っぽいイエローでかわいい♡)
わたしも早く春カラーが着たくなりました


{7A0432A6-2CC5-4253-B0D6-6AB8512F77CD:01}


この日の目的は!開運バーガー
7種類の食材が入ったなんとも贅沢でありがたいハンバーガーです


やっぱりここのハンバーガー大好き


その他にも

{EF9FD721-59EF-4074-B214-BE600502D993:01}

リリコイソースのマンゴーパンケーキとアサリベースのホワイトソースしらす丼をシェアしました

まさかの表参道でしらす丼!ホワイトソースと合うのがびっくり
ぜひ一度食べて欲しいです


それにしても...美味しくてつい食べ過ぎちゃう



そのあと、ちょうど2月(正式には2月3日から)が第2守護石の交換時期だったのでマルラニハワイにも行ってきました


毎年、節分を機に新年のエネルギーに変換すると考えられているみたいで、その年に一番最適な石にすることで新しい年の流れに乗り、全体的な運気の向上をサポートするらしいのです



{9F92237C-F26E-4D2E-9754-85DF75B579D0:01}


どんな石かドキドキしていたら...

ネイビーみたいな濃い石が新しくなった子です

{FA553010-644F-424A-B011-3882D7D3E167:01}

統一感があるカラーにまとまってホッ

運気アップするといいな
素敵な1年になりますように



ちなみに...


{17923CC8-1DE1-47C3-8E17-A74EC0BE481C:01}


この後もまだ話足りなくてお茶しました

愛里ちゃんは妹みたいに可愛くて癒されます
といっても、しっかりしているのでついわたしも甘えてしまいます
話も合うし居心地がいい

いつもありがとう






インスタもよろしくお願いします


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
同じテーマ 「*女子会*」 の記事
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。