MIKU’S DIALY

ブログの説明を入力します。


テーマ:
どうでもいい話を少し

この冬のセール購入品

年末年始あんまりガッツリお買い物に行けなかったのですが、12月のクリスマスくらいから始まった大好きなZARAのセール。


なかなか満足できるものが買えました

{DFA6A60E-E9D3-454D-B105-23A2F1D3E5DF:01}


見えにくいけど、着心地のいいワンピと靴

どっちも前から気になってたので買えてひと安心


{B3359844-8D7D-499C-AE2F-582A5C807509:01}

それからこのキャメルのレーススカートはレストローズ
展示会で見た時からずっと悩んでいてやっぱり後になって欲しくなってセールを待っていました
数少ないSサイズをぬかりなくオンラインショップでチェック

これ!前が短くて後ろが長めのデザインになっていますそこがお気に入り♡



{601C8AE6-1135-4D0B-B64E-1208DCBCEEA6:01}


今さら買い足すのを迷っていたチェスターコートはユニクロで安かったのでとりあえず買ってみたら♡
カシミア混で軽くて暖かくて、Sサイズはわたしにも丁度いい長さですごくよかったのです
ユニクロさま、さすが



そしてつい最近は、バナリパでかなりお得な金額でニットをゲットしました


{4D5B6B09-C7EC-46F1-9EEF-DBF8886DB87E:01}

春服も徐々に出始めて気になってくる頃ですが、まだまだ寒いからニットは必須!
というか、ニットじゃないと無理

素敵な金額だったので今買っても損した気分にはなりませんでした


右のニットはすごく可愛くて、裾がフリンジ。
更に後ろが少し短くなっているんです

{0A18F009-8982-4213-818A-9DD0E4D45B58:01}

(というか、このタイプにわたし弱い?笑)


 
そんなこんなで、今回はあんまりセールで買ってないかもと思いつつ...ちゃっかり買ってました


やはり女子はいくつになってもセールが楽しいものです


そして、そろそろ春服も雑誌では取り上げられる頃!春はカラーも明るめが着たくなるし、楽しみだなぁ
これからは春を意識したものにシフトしていこうと思います



インスタもよかったら見て下さい♡



AD
いいね!(9)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「*ファッション*」 の記事
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。