MIKU’S DIALY

ブログの説明を入力します。


テーマ:
あけましておめでとうございます門松
と。言ってももうお正月過ぎてからかなり経ちますが
今年もよろしくお願いします



年末年始は親戚周りをしていたので、あっという間に休みが終わりました

バタバタでしたが、予定詰め詰めで充実した休みを過ごせました


年末は、旦那さんの実家の大阪へ

{68D5F410-32D4-4875-9A2D-FC8FE50B66F8:01}


羽田から関空の間に見えた絶景

ちょっと雲が多かったけど、富士山が綺麗に見えました

久しぶりに義理の父母に会えて、還暦のお祝いみんなで祝ったり、旦那さんのお友達と飲んだりと楽しい時間を過ごしました



それに、今回はUSJにも!10年ぶりくらいに行ってきました


{191AFAAC-988C-424C-B112-DFA14E7E3D7B:01}

30日に行ったのに...

まだクリスマスやってた



{EFACF965-1871-4A5A-8BD2-289FE588AA37:01}

こんなかっこいいスパイダーマンのメガネ...

さすがに買わなかったけど、かぶりものやら何やら見つける度にお試しして笑い転げていたおとなげないアラサー夫婦



そして、目的の!

{037FAEF0-91F9-4B1C-AC98-1AA717C3AF0E:01}



楽しみにしてたホグワーツ城!

混んでいてほとんどアトラクションは乗れてないけど、これを見たかったので満足です

このエリアに入るのも整理券いるんですね
事前にリサーチしておいてよかった


{51099B6F-5230-49A1-BE48-7DA929652CC2:01}

とにかく天気も良くて、ハリーポッターの世界を味わえたのでよかった

※バタービールはネタに飲まないとと思ったけどすごく甘いと聞いたのでやめました(笑)
最近甘すぎるのが苦手になったのは年のせい?



大阪と言えば。いつも食べ物を楽しみにしています

ビールに合うものがたくさんで幸せ~‼︎

いつも必ず食べるもの。

{0CE225F1-4A98-4370-A45F-DBE5A48A664A:01}

わなかのたこ焼き。


{6C74D58E-CD36-4DCF-A63E-74A385EB40F4:01}

だるまのくしかつ。



{073C0F59-0428-4A74-86A6-ED426D41469F:01}

福太郎の牛すじのお好み焼きと豚のねぎ焼き。


あとは551の肉まん

食べ尽くしてきました

大阪旅行の予定がある方のぜひ参考になるといいなぁ



大晦日には伊勢神宮と名古屋に寄って東京に帰ってきたので、またそちらの話を書かせて下さい

早速の今年初ブログが食べ物ネタですいません




インスタも更新中です\( ¨̮ )/✩︎⡱

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

みくさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

同じテーマ 「*日々のできごと*」 の記事

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。