MIKU’S DIALY

ブログの説明を入力します。

読モブログの総合サイト!読者モデルのポータルサイト! 有名読モの画像、コーディネート満載!読モポータルサイト「Grumo!」
ブログご紹介頂いてます!

テーマ:
またまた先日♡

大好きな来栖あつこ姉さまからランチのお誘いがあり、これまた素敵女子の長谷川愛里ちゃんと一緒に楽しいランチタイムを過ごしました( › ·̮ ‹ )♡

{ECF5C012-25DA-4F51-9F1B-E40A11E4A00C}

お店は恵比寿のアダプテーション!
コスメキッチンのレストランです♡

わたしは2回目ですが、毎月コラボメニューが変わるので何回来ても楽しめるお店✨

この時はSHIGETAとのコラボメニューを頂きました♡


おしゃべりを楽しんでいると...


{E474C126-E34F-4D92-9A48-C646FB37D04A}


こんな素敵なプレートが‼︎
9月に入籍した愛里ちゃんと9月が誕生日だったわたしのお祝いデザートプレート( Ꙭ)✨
あまりにもビックリしたのと、可愛いすぎるスイーツに感激しすぎて2人ともしばし放心状態...。


{FB6D0585-A539-4266-A746-996E493B0C07}

こんなにスマートにサプライズができる女性になりたいと心から思いました♡

わたしは長女なので、お姉ちゃんの存在に憧れていてあつこさんはそういう存在です☺︎

いつも感謝しかありません


{CA8A303E-5CE1-4D1A-BBFE-8AB684CC853D}

ラテアートまで♡

アダプテーションの演出が可愛いすぎて、わたしも何かの時に利用したいと思いました

ちなみにデザートも体にいいもので作られてました✨



そして、あつこさんと愛里ちゃんからありがたいことにプレゼントを頂きました

{AC1DE13F-A0CA-4E3C-812C-E1BA9F3D927B}

あつこさんからヘアケアアイテム✨
ジョバンニのスタイリングミストとスカルプセラム!
どちらも初めて使用するので嬉しい\( ¨̮ )/
そろそろ髪も本格的にケアしたいと思っていたので感激です✨
ありがとうございます♡




{5A5E820C-E152-47D5-BF33-EF888168ED00}

そして愛里ちゃんからはHACCIの可愛すぎる石鹸と飲むのがもったいなさすぎる美容ドリンク✨

ハッチの石鹸は前から使ってみたかった
ありがとう

そして、愛里ちゃん。改めて入籍おめでとう♡
愛里ちゃん夫婦らしい、楽しくて幸せな家庭を築いてね( ˘͈ ᵕ ˘͈  )♡



素敵なお友達に出会えたことに感謝です✨
わたしもみんなに恩返ししていかないと



AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
同じテーマ 「*女子会*」 の記事
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。