☆*Chiffon*☆

同人サークル【Chiffon】の萌香のブログです(*´▽`*)

同人サークル【Chiffon】情報ブログです。都内の即売会中心に活動中です♪
$☆*Chiffon*☆

テーマ:
今後はこちらのブログに情報を載せていきますのでよろしくお願いします!
http://ameblo.jp/chiffon-honoka/
AD
 |  リブログ(0)

テーマ:
更新が遅くなってしまいすみません><
C85お品書き&特設ページできました(*゚▽゚*)

ナ-15b 【Chiffon】
ナ-46a 【かながわマキアート】。



特設ページはこちらになります!
http://kanamaki.but.jp/C85/index.html

新刊セット
①新刊*コンセプトイラスト集「Melty*Kiss」
全ページフルカラー/16P/Chiffon×かながわマキアート。合同誌/全年齢対象
ロリータファッション×ツインテールがテーマのイラスト集です♪
②・③クリアファイル二種
④ペーパーバッグ
以上4点セットで1000円です。

上記のセット完売後、新刊「melty*kiss」・クリアファイル2種セットを各500円で頒布します。



かながわマキアート。新刊「DreamyGirl」500yen




Chiffon既刊は

艦これR-18本【夜戦突入!!】

SweetCollection3 500yen

Chiffon例大祭10発行。
上記に+クリアファイルセット700yen

上記に+不織布トートバッグセット1000yenです。



かながわマキアート。さんの既刊については上の特設サイトかhttp://kanamaki.but.jp/をご覧下さい。



2サークル合同会計になります。
頒布物が多いため、念のためおつり・頒布物の渡し忘れがないかどうかをその場でご確認ください。
また当日は混雑が予想されるため、スムーズなお渡しができるようにみなさまのご協力をお願いいたします。



当日Chiffonの抽選券を考えております。先着~30名様に先着でお渡ししますので売り子にお申し付けください。過去の背面ポスターなどが当たる・・・かも?(*´ω`*)



当日は寒いと思いますので防寒対策をしっかりして体調には気をつけて楽しみましょう!
ではでは(´∀`*)




萌香
AD
 |  リブログ(0)

テーマ:
またまた告知が遅くなってしまいましたが、11/4艦これオンリーの本がとらのあなさまで委託開始しました!
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/16/84/040030168494.html
☆*Chiffon*☆
(⁰︻⁰) ☝こんな感じのえっちぃ本になりますので未成年の方はクリックしちゃダメですよ!><
かながわマキアート。蝶ねむいさんと合同本です!冬コミにもそんなに持っていけないかもなのでぜひチェックしていただけるとうれしいです~(≧▽≦)

そして冬コミの進歩具合ですがやっとゲスト原稿が一枚出来上がったところです!((´Д`;))
「CARAMEL CRUNCH!」りかたん☆さんのレミフラカレンダー企画にお呼ばれさせていただきましたo(^▽^)o
☆*Chiffon*☆
私は水着を描いております~о(ж>▽<)y ☆

また更新します♪

ではでは(*^ー^)ノ
AD
 |  リブログ(0)

テーマ:
気がついたら3ヶ月近くブログを更新していませんでした(((( ;°Д°))))すみません・・・あせる
みみけっと、紅楼夢、軍令部浜松町酒保お疲れ様でした!(遅あせるスペース来ていただいた方ありがとうでした~!(*´▽`*)
みみけはなんとかコピー本を出せました~!表紙のオリジナルうさみみフードっ娘が好評で嬉しかったですラブラブ
紅楼夢は既刊のみでしたがいろんな方に見ていただけて嬉しかったです!荷物を間違えたりコスプレの着替えが間に合わなかったりと色々トラブルもありましたが楽しかったです(*^^*)
軍令部浜松町酒保はかながわマキアート。蝶ねむいさんと合同参加でした!告知等も全然できていなくてすみませんでした><今週末にはとらのあな様にて委託も開始するかと思います。
C85にも持っていこうかと思ってます。私の方の修正がちょっとアレなので書店委託が好評であれば修正加筆して少し再販するかもしれません。

そして今後の予定ですがC85受かりました。スペースは

2日目*ナ15b【Chiffon】


なんと合同相手のねむさんがお隣でした!!!Σ(・ω・ノ)ノ!・・・ので色々合同グッズや本などを作りたいとおもいます~!(*´▽`*)嬉しい!
下のラフは何かのグッズにする予定です!お楽しみに音譜
$☆*Chiffon*☆
あと間に合えばいつもどおりな猫耳イラスト本も作る予定です!ネコ

まだ全然作業が進んでいないので今から気合いいれて行きます!ヽ(;´ω`)ノ

ではでは音譜


萌香
 |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは!萌香です(」・ω・)
もう8月も今日で終わりですがまだまだ暑いですね~!
今年の夏はとても暑かったですね!

ツイッターではいっぱい宣伝してたんですが実は夏コミ参加してましたよ~!
体調も回復してきて何とか倒れずに済みました><;

こんな感じのポスターや
☆*Chiffon*☆
コピー本を何とかだせました!

暑さと体調と気持ち的な問題によりなかなか絵が描けずこんなものしか出せなかったのですがそれでもスペースまで遊びに来てくれた方ありがとうございます!ヽ(;▽;)ノ
冷たい飲み物、ヒヤロン、差し入れ等も本当に毎回助かってます!
今回スペースからあまり出れなかったのにいろんな作家さんも来てくれて戦利品もいっぱいで嬉しいです(*´ω`*)

次回の即売会の予定ですが

9月16日 みみけっと え09
10月  紅楼夢 スペース未定
12月  コミケ 申し込み済み

というかんじです!

みみけはオリジナルスペースになります!
すごく薄い本を出せたらいいなぁとおもってます><

最近は艦これにお熱なので何か出せたらいいなと思ってます!

紅楼夢は今回仕上げられなかったイラストを仕上げて新刊に収録します!
合同誌なんかも出来たらいいなぁ~(*´▽`*)

ではでは(´∀`*)


萌香
 |  リブログ(0)

テーマ:
すごく今更ですが例大祭の新刊+クリアファイルのセット委託始まりました~!(*´▽`*)
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/13/37/040030133770.html

表紙イラストはこんな感じです!前回のみみケットでの【sweet collection3】を再録してあります。
☆*Chiffon*☆
ゲスト様も3名お呼びしています!今回はほぼ魔理沙で埋まってる俺得本です←

クリアファイルはこんな感じで表もちょいエロな裸エプロンなパチェさんです☆
☆*Chiffon*☆

例大祭来れなかった方はぜひ!(*´▽`*)


今は夏コミに向けて頑張ってます!まだ何を出すかは決めていませんがパチュリーで申し込みました!ちょっとえっちなのも描きたいなぁとかとか(*´ω`*)
配置は【3日目M26b Chiffon】です!
2日目しずくちゃんのコスプレROMスペース【K59a chocoholic】でもお手伝いしてるかと思います!

暑い日が続いているので熱中症対策は万全にしていきましょう!


ではでは(*´▽`*)


萌香
 |  リブログ(0)

テーマ:
サンシャインクリエイション60*A17b【Chiffon】参加します~!
お隣のA17a【あんずあめ】http://0oanzuameo0.blog.fc2.com/如月あんずさんと合同です!
この絵は何に使うか考え中ですがペーパーくらいは出せるかと思います!$☆*Chiffon*☆
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=36524822

新刊は難しいかもですがペーパーと例大祭既刊と去年例大祭パチェ本を持っていく予定です!

よろしくおねがいします~!

萌香
 |  リブログ(0)

テーマ:
例大祭後からしばらく体調を崩して入院しておりました><
事情は説明できませんが今は少しずつ元気になってきました!
心配してくださっていた方がたくさん居たようなのでご報告だけしにきました。
今後のスケジュールはまた別の日に書きます><

萌香
 |  リブログ(0)

テーマ:
こんばんは♪例大祭お疲れ様でした!
萌香は入院しているのでしずくがブログを代わりに書いておりますっ(=´;ω;`=)
明日神奈川の小田原の東方イベント【東方求名録3】に参加します!
ですが本人不在でお隣サークルのCARAMEL CRUNCH!さんに合同配布をお願いしております…もちろん新刊はないです(´;ω;`)ですが、既刊を特別に値下げしましたので、ぜひたくさんの方にお手に取ってもらえたら…と思います♪
スケブ・本の交換も受けておりませんのでご了承をお願いします(T▽T)

ではでは、お待ちしておりますねこ
 |  リブログ(0)

テーマ:
もう前日ですが><5/26開催の例大祭に参加します~!
スペースは【う22a Chiffon】です!
$☆*Chiffon*☆
新刊セットはイラスト集+クリアファイル+トートバックです!
冬コミの紙袋セットより多めに用意しました~
トートバック現物見ましたが以外と幅広でそれなりにモノが入りそうです!
印刷もすごく綺麗でした!(*゚▽゚*)

今回スケブはお休みです。ポスタープレゼントもありません。ご了承ください><


では参加される方は体調に気をつけて頑張ってくださいね~o(^▽^)o


萌香
 |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。