美紅♥︎のブログ

JS5のおしゃれ大好きガールです☆
主に美紅ママが美紅の日常を日記にしてアップします(≧∇≦)♡たまに、美紅さん本人がアップすることもあります♡よろしくお願いします★

NEW !
テーマ:
こんばんわ爆笑流れ星

昨日は相棒もえか©画家の目写真館展ギャラリー香に行ってきましたおねがいキラキラ

{071DE8E6-0596-45ED-BE73-CBABAAA3D6B8}

美紅さんは浴衣👘コーデで行ってきましたウインクルンルン

プチ撮影会にも参加ラブラブ

{8D01A162-9EAD-4195-B31C-F1AF85E9AF8D}

美紅さんのお写真4枚も展示していましたラブ

{F6DCD720-BEBC-47F3-8C57-F8A9C47A3A4E}

相棒もえ©との乙女のトキメキ2ショットカメラお写真まで飾って頂いてましたハート

{4BFC09A6-9E2F-4BA3-B046-659F17809B71}

もちろん、ポストカードもありましたよ長音記号2チューラブラブ

{555FCEE9-CB18-4DCD-8DBF-A9B30778DB3F}

最後に。。鈴木先生&晴子さんと一緒にお写真を撮って頂きましたニコニコ音符

相変わらず、ヤンチャ美紅さんアセアセお写真をちゃんと撮らせないという。。プンプン雷

{6100E5AC-E248-45DE-BF46-044C89D0B1B2}

星明日、7/25まで展示会やってますウインクキラキラ

皆さん、是非、行ってみて下さいね照れラブラブ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。